PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋するメイド少年 全2巻 CJ Michalski

昨日から実習で、スタッフさんへ一生懸命挨拶だけでもしないと!とテンパリ過ぎて疲れました。実習内容はすごく軽めにしてもらっているのですが、帰ったら爆睡でした…

恋するメイド少年 1 (1) (スーパービーボーイコミックス)恋するメイド少年 1 (1) (スーパービーボーイコミックス)
(2007/05/10)
CJMichalski

商品詳細を見る
恋するメイド少年 2 (2) (スーパービーボーイコミックス)恋するメイド少年 2 (2) (スーパービーボーイコミックス)
(2008/04/10)
CJMichalski

商品詳細を見る
高校理事・桐生貴也×見習いメイド・小森栄太郎(16)

キュートな天然を書かせたらミチャさんは適任だと思います。メイドになりたくて上京し、一生懸命頑張る少年のお話です。真の悪人という人が出てこないので、安心して読めます。あと背景にはさりげなくチワワが一杯(笑)
 


■1巻あらすじ(転載)
大好きなおばあちゃんの遺言に従い、名門・桐生家の召使になった栄太郎(受け)。男前だが、一見冷たそうに見える主の貴也(攻め)は、仕えてみると本当は優しいご主人様。日ごとに大好きになっていく栄太郎に、貴也を狙う女性軍はイジメをしちゃったり…!? メイド少年、決定版★


刷り込みに近い状態で祖母から「桐生家にお勤めしなさい」と育てられた栄太郎。
名前はいかついものの、外見は女の子とと見間違えんがばかりの可愛さ。そして桐生に一生懸命仕えることに生き甲斐を見いだしています。

最初は迷惑気な顔をしていた貴也も、メイド少年の純朴で汚れていない一途な思いに徐々に引かれていきます。でも貴也には婚約者がいて…

栄太郎は貴也に傾いていく思いを止められず、そして自分と貴也の過去も知ってしまい、なおかつ貴也にはお似合いの婚約者もいる。家にいられなくなり飛び出してしまいます。追いかける貴也。

そして見つけた先で、二人は初エッチ。しかしオボコイ栄太郎は恋人同志が何をするのか分かっていません(16歳だしねぇ…あ、インコーだ!!) 

でも結局大団円で終わるのはミチャ漫画なのかもしれません。あの心酔加減は永遠二人だけのワールドですよ。勝手にしてくれたまえ的な、犬に食われてしまえ的な(笑) そして結末は最初からなんとなく分かっていたので、安心して読めました。無事にまとまってよかったです。

| CJ Michalski | 04:23 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

