PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

秀香穂里さん原作CD「黒い愛情」

img01-1.jpg
加藤亮(緑川光)×伏見智紀(平川大輔)
瀬戸祐司(花輪英司) 

■CDあらすじ(転載)
「性欲に振り回されるなんて有り得ない」
精神科医という職業に就いていながら、伏見智紀は「性欲」が認められずにいた。
しかし、そんな後ろめたい感情を同僚の加藤に見抜かれてしまう。
同じ医者の中でも特に優秀な加藤は、その鋭さと巧みな話術で伏見を追い込んでゆく。
「あなたのような、性的な深みにはまるのを嫌う、気高い人をそれ以上の欲望で、
ねじ伏せたいと思う人間もいるんですよ」
弱みを握られ従う一方で、加藤の見せる強い支配欲に、抗えなくなってゆく伏見は―――…。


原作未読です。
このCDの感想をひとことで述べましょう!

伏見@平川さんが、マジで 妊娠 するんじゃないかと思いましたぁ~~~O(≧▽≦)O

無自覚に男たちを引き寄せる誘蛾灯のような伏見@平川さん。
アプローチしてくる男たちはみなどっか壊れた傲慢オレ様系なんで、一生懸命抵抗するものの毎回卑怯な手であっけなく襲われています。特に加藤@光ちゃんは、飢えたオオカミから助けたふりして自分も頭からバックリ☆と食事 いやはや、えげつ 大人気ない。オマケにSMSM…調教モード突入です。

加藤に虐められて泣きじゃくりながらもあんあん喘がされる伏見@平川さんが、もう本当に色っぽくて色っぽくて。加藤@光ちゃんに中だしされて「あ、中に出された…」という伏見@平川さんのセリフは、そのまま妊娠しちゃうんじゃないかと心配に…(ry

しかしこんなステキな平川さんの喘ぎが聞けると思いませんでした。

| BLCD | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。