PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

山田ユギさん原作CD「我らの水はどこにある」

やばいです。原作忘れています(-"-;)
でもそのおかげで新たな気分でCDを聞く事ができました。よかったよかった

ドラマCD 我らの水はどこにあるドラマCD 我らの水はどこにある
(2004/04/23)
ドラマCD千葉進歩

商品詳細を見る
仙頭竜彦(小西克幸)×阿部至(千葉進歩)
千野真治(岸尾大輔)

■あらすじ(転載)
「おまえが俺のモンになるなら、俺はもうおまえの傍から離れないから。」
山田ユギ原作、芳文社・花音コミックス人気ボーイズラブ作品がドラマCD化!
眼鏡をかけたストイックな年上"世話係"とワイルドな"お坊ちゃま"との純愛を主軸に、一途な男達の想いの行方を描きます。
原作者・山田ユギ脚本監修のもと、原作の魅力を余す所無く再現


子供のころから受け(インテリメガネ)のことが大好きで…という年下ワンコ(やや狂犬)という設定が好きです。5年ぶりの再会ですっかり体格も子供から用心棒クラスまで成長しちゃった攻め。でも中身がお子様なので、オレに近づくなといいながらもがっつんがっつん喰ってますよヾ(≧∇≦)ノ

二人の関係もだけど、周りを取り囲む個性豊かなメンツもいい味だしてますね。
声優さんは声が7色っていうけど、このCD1枚でも実は何役もこなされていて驚きました。チビ竜彦可愛かった~~vv むふふ。

| 管理人より | 07:47 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

