PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実の週末 今日の腐女子にっき

なんと実習の合間を縫ってサイン会2つとも参加してきました。ヽ(´▽`)ノ

実習始まる前は「絶対そんなの無理だぁー!」と思っていたけど、人間やれば出来るんだなぁと思いました。この調子で次の実習もイベントに挑戦しちゃおうかなっ(妄想☆)

そしてストレス発散の久しぶりの買い出しっす。
疲れで途中から意識不明だった…買い控えようとしたんだけどロードを何往復しただろうか。翌日腕が筋肉痛だったにょ
080616_1956~01

 


14日 雁須磨子さんサイン会 in 横浜

080601_1225~01

参加されていた人たちを分析していたのですが、老若男女バランスよく…というか、結構色んな年齢層と性別が混じっていて面白いなぁと思いました。今回は和装で参加すると特別になにか頂けるということでしたが、和装の方は思ったよりも多くなかったです。へたれokapinは前日家で大騒ぎをしていたのですが、直前に言われたって出来ない!と家族に逆切れされました。でも洋服で参加しても色々頂いてしまいました。和装の方のお土産を覗き見したかったのですが、周囲にはいらっしゃらずに願いかなえられませんでした。

080616_1954~01

須磨子先生もちゃんと藍色の着物をきていらして、髪はおかっぱで、和風の可愛らしい方でした。サインをするペンの色を4色ぐらいから選ばせていただき、最後に握手をお願いしましたら、一瞬驚きながら心良く応じてくださいました。

幾百星霜 1 (Fx COMICS) (F COMICS)幾百星霜 1 (Fx COMICS) (F COMICS)
(2008/05/22)
雁 須磨子

商品詳細を見る



15日 クロフネZERO創刊記念サイン会 in 池袋

080615_1327~01

合同サイン会という形は初めてなのでドキドキしていました。
室内に列で入りパーテーションの前で並び、端から順番に奥に進んでいくという感じでした。雑誌に直接サインするということはなく、スタッフさんに準備していただいた特製色紙を手渡していただきました。

最初が 宮本明來先生→みもり先生→二宮愛先生(原作)→石原理先生→あき先生 →そしてトリは「編集長!」っす。編集長直々に為書きをしてくださいました。編集長=ごっつい中年のオッサンをイメージしていたら、切れ者美人な女性でした。

080616_1955~01

欲張りなokapinは右手で石原先生、左手であき先生に握手していただいちゃったvv
幸せなひとときでした

クロフネZERO (ゼロ) 2008年 06月号 [雑誌]クロフネZERO (ゼロ) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/28)
不明

商品詳細を見る


| イベントレポート | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

