PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのダーリン外国人 新也美樹

実は今日で、ブログ開始2周年です。
飽きっぽい私がここまで続けてこられたのは、温かい皆さまの励ましのおかげだと思っています。これからもよろしくー(あ、毎日ポチポチ拍手ありがとうございます♪)

うちのダーリン外国人 (GUSH COMICS)うちのダーリン外国人 (GUSH COMICS)
(2008/06/10)
新也 美樹

商品詳細を見る
イギリスからの旅行者・アレックス×世間知らずのお坊ちゃま・本郷由文

雑誌で見ていた時から密かにツボっていました。
だって翻訳機使っても成り立たないヘンテコトークにも関わらず、毎日エッチに励んでいるんですもの。そしてそれに対する新也さん自身のツッコミも絶妙。いつも以上におバカ度アップしていますO(≧▽≦)O ←褒め言葉
受けが結婚したがっていたので、久しぶりの「花嫁カテゴリー」です(笑)
 


■あらすじ(転載)
「ケッコンシテクダサイ アサクサッ」……浅草はどこですか? と俺は尋ねたはずだ。なのに何故、俺は尋ねた相手に和風邸宅でもてなされ、そして今、エッチなご奉仕を受けているんだ――!? 英国からの旅行者・アレックスは、憧れの地・浅草を目指していたはずが、閑静な住宅街で迷子になってしまった。前から歩いてきた一人の日本人男性に、英国で覚えてきたただ一つの日本語を繰り出すが、それは友人がイタズラで教えた間違った日本語! しかし相手の彼は頬を染め、「はい」と答えた…?
勘違いだらけの国際BL婚ストーリー!


友人と日本観光に来たイギリス人のアレックス。しかし日本語が使えるけど人間的に全くあてにならない友人は、自分の買い物に夢中。仕方なくアレックスは自分の行きたかった浅草に、自力で行く事にしました。でもアレックス自身は全く日本語が話せません。

当然のように日本語も読めないので迷子になり、道を聞こうとして話しかけた通りがかりの由文に「ケッコンシテクダサイ!」とプロポースしてしまいます。←これは、例の当てにならない友人のいたずら。アレックスは「~はどこですか?」と聞いたつもり

でも道を聞かれた方の由文も天然な人だったので、「よろこんで!」とアレックスのプロポーズを受けてしまいます。オイオイヾ(≧∇≦)ノ

んで訳も分からず新婚生活がスタート。アレックスは勘違いに気付いて逃げ出そうとしますが、これが日本の文化と言われるといいように丸め込まれて、体から陥落させられていきます(攻めなのに…/笑)

結局いろんな“ありえない”事件がありながらも、二人は恋心を育て上げて立派な夫夫になります。そして浮上する子づくり問題。ぎゃはは。由文はどこまで天然なんだ!

国民性、育った環境、考え方の違いなどなど、まったくかみ合ってない二人の、ズレた会話ややりとりが溜まりません。やりとりが変だった所為か、変なポージングは今回少なかった気がする。でも楽しかったです。

| 企画:花嫁祭り | 05:07 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

