PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

極道の花嫁 バーバラ片桐

極道の花嫁 (ガッシュ文庫)極道の花嫁 (ガッシュ文庫)
(2008/04/28)
バーバラ片桐

商品詳細を見る
893・渡瀬伊織(30歳位)×高校生・鈴木尚弥(18)

最近心が荒んでいる所為か、また花嫁ブームがキています。
ワンパターン設定も多い花嫁ものですが、これはめちゃくちゃokapiツボにハマりました。跳ねっ返りの受けにメロメロな攻めって大好きなパターンなんですvv 鬼門な893物でしたが、そんなこと気にならないくらい夢中になりました!O(≧▽≦)O
 
■あらすじ(転載)
「てめえは家に来てもらう、俺の嫁としてな」
高校生の鈴本尚弥(受け)は、由緒正しい極道の御曹司。でも、運営難の鈴本組には逮捕された組長の保釈金が払えない…!突如、保釈金の肩代わりを申し出たお隣のライバル極道・渡瀬伊織(攻め)に攫われた尚弥。いやいやながらも鈴本組存続をかけて、伊織の豪邸で花嫁修業をすることに!寝食のお世話や、いってらしゃいのキスに挑戦しても、ドキドキして失敗ばかり。なのに、夜のお勤めで身体だけ淫らになっちゃって…?
 


親がこさえた借金を肩代わりしてくれる弁護士先生と養子縁組をすることになった尚弥だが、その当日、ライバル極道の伊織に強引に拉致ラレタ…

連れて行かれたのは、尚弥が夢描いていた理想のハイソなお家vv
そこで伊織から尚弥に提示されたのが「借金返済の手伝いをするから、ここでオレの嫁になれ!」という無茶なもの。もちろん尚弥は全力で拒否りますが、伊織はそんなこと認めません。インテリ893はアホな高校生をどうにか言いくるめ、ラブラブ新婚生活を尚弥で実現させようとあの手この手で躍起になっています(笑) どう見たって伊織が尚弥に夢中なのがバレバレなのに、尚弥だけが気付かないんです。ありもしない「夫婦盃」の規約とか、一体伊織はどんな顔して考えたんだろう~~とか考えると愉快です。そして実は尚弥が子供のときから狙っていて、でも18歳になるまでずっと我慢の子をしていた伊織とか。マズい爆発卵料理を文句言わずに食べてみたりとか、手料理をねだってみたりとかですね。そして庇護される事に反発する尚弥も、格好良い見せ場があったりしてね。

キャンキャン吠えている尚弥も可愛かったけど、尚弥にメロメロになっている伊織も可愛かった。

年の差バカップル万歳☆  ヽ(´▽`)ノ

| 企画:花嫁祭り | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

