PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

櫻井しゅしゅしゅさん原作CD「ジャングル・キング」

なんかジャケットの先輩、日焼けしてませんか?(笑)
それはさておき、楽しみにしていたジャングル・キングCDです。

ジャングル・キングジャングル・キング
(2008/04/25)
森川智之;鳥海浩輔;黒田崇矢;千葉進歩;御園行洋;山本兼平

商品詳細を見る
ジャングル・キング:領一(森川智之)×須藤彰(鳥海浩輔)
飯塚(御園行洋)
邦城(千葉進歩)
熊神(黒田崇矢)

いい具合に本編忘れていますが、先輩のジャガーの腰巻きに夢中だったのだけは覚えています。コミックスの感想はこちら

■CDあらすじ(転載)
ハイパーレスキュー隊員の彰は遭難した領一先輩を探すため南米ジャングルへ!
ところが現地へ到着早々、陰謀に巻き込まれレイプ寸前!!
彰の危機に、突如現われたのは、野生化した姿で記憶も失った領一先輩だった……!


美声軍団がアホエロの内容をしゃべっても、ちっともアホエロなのに聴こえない( ̄。 ̄)~゜゜
いっそ清々しいぐらいで、ポーとしてしまいました。

領一先輩@森川帝王が野生化すると「がる、がるる…」と言っているのですが、これまた頭なでたくなるような可愛さなんですよ。理性を失いかけても彰@鳥ちゃんのことを思えば火の中水の中人食いワニの池の中、どんな危機状態でも復活を遂げます。ステキvv

そして、あやしい日本語を駆使する外人ガイド集団が面白すぎる。

| BLCD | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT