PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

中村明日美子さん原作CD「同級生」

同級生同級生
(2008/04/25)
ドラマ

商品詳細を見る
草壁光(神谷浩史)佐条利人(野島健児)
原学(石川英郎)

コミックスの感想はこちら

■CDあらすじ(転載)
まじめに、ゆっくり、恋をしよう。
合唱祭前の音楽の授業中、メガネの優等生・佐条利人が歌っていないことに気付いた同級生の草壁光。
佐条は歌なんかくだらないからと思っていたが、ある日の放課後、誰もいない教室でひたむきに歌の練習をする佐条の後ろ姿をみて思わず声をかける…。
思春期に揺れる少年たちのスローテンポな恋とじれったくもあまずっぱいドキドキした気持ちを丁寧に描いた、さわやか系ピュア・ラブストーリー!


青い春!!
青い春満載でございました。

草壁@ぴろCの逆切れと叫び声、可愛かった。
佐条@ノジの優等生っぽい声と、頭はいいのにおぼこい所とか、プレッシャーに弱いところとか、楽譜が読めなくてでも強がっちゃうところとか!
ハラセン@石川さんのヘタレのところとか!

みんなみんな愛すべきキャラクターは、原作世界そのままでした。
ハラセン最高!←え?

| BLCD | 19:01 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

