PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Three Wolves Mountain 直野儚羅

Three Wolves Mountain (スーパービーボーイコミックス)Three Wolves Mountain (スーパービーボーイコミックス)
(2007/11/01)
直野 儚羅

商品詳細を見る
墓守兼喫茶店のマスター・雪加夜×人狼ハーフ・月原次狼 12歳差

ケモミミでおススメいただいた作品ですが、最後にはリバもありでウホウホでしたヽ(´▽`)ノ
直野さんの鍛え上げられた肉体美は時として設定との違和感もあるのですが、今回は人外もので狼設定だったのでしっくり来ました。月原ファミリーは最強です。
 


■あらすじ(転載)
人里離れた霊園で墓守をしつつカフェを営む雪の前に現れた、人狼兄弟の太狼&次狼。
出来の悪い弟・次狼は、一匹狼のように生きる雪がどうしようもなく好きになってしまい、耳&シッポを震わせて発情期★☆ 
伝説のケモノLOVE、単行本未収録作品を加えて待望の新装版!!


孤独に生きていた雪の前に突如現れた凸凹兄弟の太狼&次狼。外界修行に家を追いだされて、空腹に耐えられずに雪の食料に飛びついてしまいます。そしてその借りを返す為と寝食を確保するために、そのまま雪の家に居座る事に。不器用な生き方にも関わらず、たまに見せる雪の優しさ弱さにどんどん惹かれて行く次狼。満月の夜には発情してしまい、思わず捨て身の誘い受け。

このエロがねぇ~~(≧▽≦)
感じすぎちゃって無意識にしっぽで下半身ガードしちゃう次狼なんだけど、抱いてもらう為に頑張ってしっぽを胸に抱え込んでフルフルしているのです。かーわーいーいー!!

太狼&次狼と雪のかけあいも、月原ファミリーのカカア天下も。心地よいテンポで笑いもツッコミも入って、すんなり入り込んで読める感じです。

しかし雪の過去とか、それを受けたラストのリバとかですね。コメディに徹する事なくちゃんと描く所は描かれていて、一冊で満足の読み応えでした。

実は脇の太狼が結構いい役もっていっているよなぁとか思います(笑)。あの達観した感じだけど、ケンカも強いけど恋人にはメロメロ弱い所が好きvv

| 企画:ケモノ耳 | 05:39 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

