PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上半期総括+BL記録*0704-05

集計とか総まとめとか片付けという単語が大嫌いなヘタレなokapinです。

今年も半年過ぎてしまったということと、どこまで腐海を片付けられたのか数値で出してみるべきでは無いかと思い、重い腰を上げて自分の(見にくい)過去レビューを遡って集計してみました。結果は下↓に折り畳みます。

読了コミックス
祐也「音のない雨はふり続く」:昼メロテイスト。ギラギラした攻めはちょっと苦手…(ρ_-)o
桜賀めい「全部俺のモノ」:やっぱり受けは「乙女」が基本(笑)
今市子「B級グルメ倶楽部3」:鬼塚アリバイ工作疑惑が吉野の不安をかき立て、バカップルにも破局の危機が! 文句無しに面白かった♪
神崎貴至「俺様的。」:強引俺様攻めにしか見えなかったのですが、ヘタレですか…
春野アヒル「王子様のおおせのままに」:庶民的な王子様とツンデレ家臣
紅蓮ナオミ「魚の王子さん」:わかめフンドシと、チン○のオンパレードに拍手♪(笑)
 
以下↓結果報告で~す
 


お待たせしました。

■ 2008年上半期 腐海撲滅レポート ■

 1月 コミックス 11冊/ 小説 5冊/ CD 7枚
 2月 コミックス 22冊/ 小説 1冊/ CD 3枚
 3月 コミックス  3冊/ 小説 2冊/ CD 6枚 …バイトとイベントで↓
 4月 コミックス 16冊/ 小説 3冊/ CD 6枚
 5月 コミックス 50冊/ 小説 2冊/ CD 5枚 …実習前のストレスで↑
 6月 コミックス 17冊/ 小説 6冊/ CD 7枚

という訳で、上半期okapiの中を過ぎさったBLたちは 

 コミックス 130冊

 小説 19冊

 CD 34枚

   ・
   ・
   ・
   ・

コミックス 130って!!
アホすぎ!...... ( ̄□ ̄;)!!


積読本撲滅運動を頑張ったのに、どうして本棚の中に本が一杯あるんだろう??

 ※それは小説がどんどん溜まるから。活字だけだと読むのが遅い
 ※コミックスが“意外に読める”と知り、余計に買うようになったから

いかん。
自分が、毎日自転車操業のアル中オヤジみたいに見えてきた(TДT)

| BL読了記録 | 22:26 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT