PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今市子さん原作CD「B級グルメ倶楽部」

ドラマCD B級グルメ倶楽部ドラマCD B級グルメ倶楽部
(2008/06/25)
イメージ・アルバム平川大輔

商品詳細を見る
鬼塚耕造(千葉一伸)×吉野英介(平川大輔)
鬼塚芳記(立花慎之介)
田畑(鳥海浩輔)
カオリ(遊佐浩二)

■CDあらすじ(転載)
新入社員の吉野は、高校の時、かっこいいけど恐くて変でカレーパンが好きな先輩・鬼塚に憧れていた。 しかし恋に臆病になっていた吉野は、鬼塚に思いを告げぬまま転校してしまう。そんなある日、吉野は偶然会社で鬼塚と再会し…。 紆余曲折の上、7年越しの思いをやっと通じ合わせる。しかし、平穏で幸せな日々が訪れるのかと思いきや、実際は誤解やすれ違いばかりで…。 更に2人の家族や友人を巻き込んだ騒動から、鬼塚の浮気疑惑までが浮上してきて……?!

コミックス1&2の感想はこちら

カレーの王子さま☆
これは吉野@平川さん、素でハマり役ですよ(笑)
脇も豪華ですし、カオリ@遊佐さんもイメージ通りでした。

声になると、よりB級~の世界観に深みが増すというか。
どっかのオフィスであっても可笑しくないお話?と、一瞬でも勘違いしてしまいそうです。しかし二人の恋のキューピットが「パン」というのもですねぇ、CDで聞いてみてもいまいち2枚目になれない残念な感じで良いですvv 何かって言うと必ず「パン」のネタが出てきますからね。←原作者の今さんの狙いでもあるみたいですが

| BLCD | 07:43 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT