PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BL記録*0706

今日はどこに行っても人だらけだった。

読了コミックス
内田かおる「あなたをひとりじめ」:ガタイの良いオッサンが、ハートマーク飛びまくりで悶えています
内田カヲル「飴と鞭」:PN変わりました。でも作風は一緒です(笑)
大槻ミゥ「チャイム♪」:最初から最後までヤッてました。ピアスですから(笑)

読了小説
桜木知沙子「好きになってはいけません」:話しの後半近くまで、受けの言動と行動が伴っていない部分にすごく違和感を感じてしまい。モヤモヤ…

| BL読了記録 | 22:04 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT