PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハツアイ 文月あつよ

ハツアイ (GUSH COMICS)ハツアイ (GUSH COMICS)
(2007/12/10)
文月 あつよ

商品詳細を見る
高校2年生・日比野×柏谷 幼馴染み

文月さんといえば「許可証~」の挿絵の方というイメージしかなかったのですが、今回初めてコミックスを読みました。天然な受けちゃんと、その受けに翻弄されている攻めくんが可愛かったです。カバー下もあるよ、隊長!
 


■あらすじ(転載)
…なぜかクラスメイト・日比野(攻め)の、喉仏が気になる!!
高校生の柏谷(受け)は、自分の衝動の理由がわからず迷走する毎日。ひょんなことから、ソコが気になるのは自分が吸血鬼だから!!!? っと推測して、とある放課後、さっそく日々のを押し倒してみた。喉仏をなめたはいいけど、この衝動は止まらない。それは…どうして? ちょっと不思議な高校生・柏谷と、それを見守る日々の青春ラブ。


喉仏が気になるからって=吸血鬼とは思わないべヾ(≧∇≦)ノ
そして、キスマークは口紅じゃないと付かないと思っていたり(-^▽^-)
一番見せ場の告白シーンが

す    き   (うん、うん)

ま  (…え?)    産業!!  

  ε=ε=ε=ε=┌(;・ω・)┘

隙間産業って何??

柏谷の天然さがイヤミ無く、世間とのずれ方が可笑しいのです。そして意外に襲い受け。
それに毎日振り回されている幼馴染みの日比野も、付き合い長い分しっかりしているように見えて結構ボケていたりしますね(笑) 

初めてのエッチも、二人で一緒にネットでやり方調べて。
最後の受け攻めはくじ引きで決めてましたよ、この人たち。きゃはは。

| その他(まんが) | 13:27 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

