PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスクトップバトン

面白そうだったので、氷雨くんの所からもらってきました。
ごちゃごちゃという自負もあるのですが(≡∇≡)>”


1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

Win:ドコモダケを飼っています
win.jpg


Mac:腐調教済み。カピバラさん好きvv
mac.jpg


いい年して
キャラクター壁紙かっっ!!
...... ( ̄□ ̄;)!!

 


2 OSは何?

Win:XP
Mac:X

3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン??

Win:家族共用だけど個人画面を開くようにしてある。私だけパスをかけています。
Mac:個人使用。これが無くなったら憤死するんじゃと思うぐらいの腐カスタマイズ済

4 この壁紙は何?どこで手に入れた??

Win:チーズ~検定に挑戦し、見事満点だして頂きました(^_^)
Mac:どこだっただろう…あ、カピバラさんのHPだ

5 壁紙は頻繁に変える?

面倒くさがりなので、あまり変えないですかね。自分しか見ないし。
…つうか、壁紙見えない位普段窓を沢山開いて作業しているので、その必要性を感じないのかもしれません。いっそその写真を撮るべきだったか…?>バトン主旨

6 デスクトップのアイコンの数はいくつ??

数えるのイヤ(TДT)

7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せる許せないの問題ではなく、マメに片付けないのであっというまにアイコンだらけになっています。ハンターだからお宝は沢山拾ってはくるんだけど、整理が下手なんであっという間に。そういう意味では、部屋の中の惨状とあまり変わらないかもしれません。デスクトップが見渡せるほど、窓閉めないし…orz

8 何かこだわりはある?

とにかく手元に、すぐ使うものは一杯広げていないと不安。

9 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した??

めっちゃ片付けましたよ!!(≡∇≡)>”
まず怪しいタイトルのアイコンは隠しました(笑)
それからアイコンを「整頓」しました

10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン

色んな方のデスクトップを見て見たいなぁ~~
我こそはと思う方はどうぞ。



おまけ。














おまけ:現在のテスクトップ(笑)
mac2.jpg

| バトン&QA | 21:38 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

