PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

綺月陣さん原作CD「龍と竜~白露~」

前作「龍と竜」でゆうきゃんのドスの利いた声にびっくりしましたが、その第2弾です。今回は原作未読のまま聞いたのですが、あとから原作読んでみてもほとんど内容に忠実だったので すげぇなぁ!!と思いました。

龍と竜~白露~龍と竜~白露~
(2008/05/23)
ドラマ小野大輔

商品詳細を見る
石神龍一郎(中村悠一)×乙部竜城(小野大輔)
乙部颯太(菊池こころ)
高科次郎(安元洋貴)

■CDあらすじ(転載)
「いつでも家にいてくれよ、俺のために」
他人に頼るまいと、ホストクラブで働きながら幼い弟を育てていた乙部竜城。
彼は掛け持ちのバイト先で市ノ瀬組幹部の石神龍一郎と出会う。
極道ながら子ども好きな龍一郎をいつしか愛するようになった竜城は龍一郎と同棲を始め、毎日貪るように身体を重ね合った。
そんな折、組同士のいざこざで龍一郎の身に危険が迫る。
極道の妻として生きると覚悟を決めたはずが、突然訪れた別離の予感に動揺が走り……!?


開始しょっぱなから濡れ場!!ここも濡れ場!あそこも濡れ場!!
竜@おのDのノドが壊れちゃうよ!ってくらい喘いでいます。ウホ!6エロですか(( O(≧▽≦)O ))

前作「龍と竜」でめでたくくっついた二人ですが、今作では新婚ラブラブ生活2ヶ月目の危機(笑) 颯太の目を気にしながらエッチに励む二人。颯太に悪意はなくても完全小悪魔モード炸裂(≧▽≦) なんども甘い雰囲気を作るのに、ことごとく颯太に破られています。でも龍は颯太にもメロメロだから、エッチを中断されても気分を害する事無く会話がすごく甘いんですよね。でも颯太@こころさんが「ちんち◎」とか言わされていて、なんて罪なCD!!と思いました。殿方のあられもないエロワードは聞けるようになったのですが、女性のエロワードはびっくりするぐらい新鮮でした(≧▽≦)

そして竜は、覚悟を決めて飛び込んだはずのゴクドウの世界に毎日カルチャーショック。自分のそれまでの生活も守りたい精一杯のプライドもあるから、仕事も辞められない。二人でケンカしながらも、徐々に乗り越えて行きます。そして自他共に認める立派な「嫁」に成長していきます。兄弟分の次郎@安元さんの美声にもくらくら。

龍と竜~白露 (ガッシュ文庫)龍と竜~白露 (ガッシュ文庫)
(2007/05)
綺月 陣

商品詳細を見る
3作目は颯太なんすか?
雑誌でちらって見たような気がするのですが。

| BLCD | 07:10 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT