PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

BL記録*0710-11

また実習前ストレスに取り憑かれているかもしれません。>読書量
オクでばんばん処分して、身を清めて実習に臨みたいです。
でもその前に
しっかり勉強しろや…orz


読了コミックス
天城れの「学園刑事ラブ・ミッション」:学園トンデモ系@昔の刑事ドラマ仕立でした
花山しろ「ネコミミ☆PANIC」:まんがの“お約束”がこれでもか~~!というぐらい潔く投入。逆に新鮮でした(≧▽≦) ネコミミかわいい!
あじみね朔生「わがままロメオ」:ちびキャラが可愛い。ツンデレリーマンにヘタレ探偵。
天禅桃子「セブン」:ある生き別れの兄弟の話し(そして兄弟同士は会えぬまま…)
天禅桃子「純情と不埒」:テーマが色々決まっていたようで、バラエティーゆたかな話し
花田裕実「甘い週末」:少女漫画の流れを受ける正統派BLだと思う。ほんわか可愛いお話で安心します
ホームラン・拳「ソウル・キッス」:拳さんのファンタジーはキレイでした。天使と人間の禁断の愛
麻生海「保健室まで何m?」:不器用な人たちが多いっす(笑)
村上左知「ソフトロマンティック」:少女漫画家♂2人とその彼氏達
村上左知「メモリーポケット」:じ、時代の流行を感じました…orz
須貝あや「あしながおじさんの宝物」:タイトルのまんま王道にヒネリなし!

読了小説
綺月陣「龍と竜~白露~」

| BL読了記録 | 23:58 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

