PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

傷だらけの愛羅武勇 彩景でりこ

しくしくしくしk…(TДT)

メール便のひと。縦にすれば余裕で入るポストに、ご丁寧にも横にして突っ込んでいってくれたおかげで、届いた本の表紙~中身がヘしょげてた。押してもダメ引いても抜けない荷物に一人、荷物×ポストの初エッチを妄想して苦しさを紛らわせてみた。
「だめっっ! そんなに激しく動かしたら…き、きれちゃう…あ…あぁあっっっ…!!」
封筒、ちょびっと破けちゃったよ。

傷だらけの愛羅武勇 (MARBLE COMICS)傷だらけの愛羅武勇 (MARBLE COMICS)
(2008/04)
彩景 でりこ

商品詳細を見る
短編集

タイトルのやんちゃさとステキなPNから(笑)一体どんなお話が展開されるのかビクビクしていましたが、皆さまがおススメされるだけあってすごく楽しかったです。キャラたちが生き生きと動いていて、そして奇抜な設定なのに笑えるし読ませる。楽しみな新人さんが出てきましたなぁ~~。笑いのセンスなんかは、SHOOWAさんに系統が似ていると思いました(okapi主観) 

追伸)あとがきがなくて残念と思ったら、カバー下にあったよ!
 


カップリングの名前書き出すのに挫折しました。たいていゴツい方がヤラレテイマス。( ̄m ̄* )
毛ネタも一杯あって可笑しかった。あらすじはokapiの妄想がかなり入っていますので、気になる方はご自分の目で確かめてくださいな。


「すべて恋のうち」 高校3年×高校2年

毎日生傷が耐えない美しい先輩が気になる後輩。実は単なる毛フェチだった…
最後のネタバラしが慌ただしかったかな


「教習所男」 リーマン×教習所教官 ←勝手に受攻判定

一見真面目そうなリーマンの、脳内妄想が可笑しすぎます。
そして大人になっても、子供の頃の共通の話題があると心は子供に戻りますよね(でも体はオ・ト・ナvv)。


「妄想兄弟純情系」 兄×弟 ←勝手に受攻判定

2年の留学を経て愛しの日本に戻ってきた兄。2年前は可愛かった弟は、見事なオッサンに育っていた…。兄の葛藤。見かけオッサンだけど体も心も子供な弟の苦悩。


「傷だらけの愛羅武勇」 高校2年生×高校3年生

素直になれないツンデレくんは、大好きな先輩が戦いを挑んできてくれることを毎日密かに心待ちにしている。でも大した恥ずかしがりやさんなので(?)上手く言葉で伝えられず、ついこてんぱんに叩きのめしてしまうのであった。でも潰れた顔の先輩も好きvv
しかしある時、自分が先輩に恋している事がバレてしまい…(/▽\)
そして何故だかつき合うことになってしまい…(≧▽≦)
漢前な先輩はカッコいいい受けだ!


「恋のうずまき」

↑でのツンデレの兄。兄も強烈なキャラクター☆
両親が早くに亡くなったので、親代わりに大切に育ててきた弟に最近彼氏が出来た事がショックでショックで落ち込んでいる。それを励ましてくれる職場の女の子(の格好をした男だけど)。突き放しても突き放しても、憎まれ口を叩きながらも食らえ付いてくる彼女の存在に次第に心癒されて…


「それぞれの羅武」

ツンデレ兄弟のそれぞれの書き下ろし。
結局毛ぞりは誰がしたんだろう? ダイヤ? ルビー? 
ヒエラルキーが見えるようだ(笑)

| その他(まんが) | 17:47 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT