PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイツの大本命 田中鈴木

今回から少しレビューの書き方変えてみました。といってもあらすじを折りたたまないようにしただけなんだけど、でも慣れないから書きにくいなぁ

アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)
(2008/07)
田中 鈴木

商品詳細を見る
3高モテ男・佐藤隆彦×3低ブサ男・吉田義男

これ不細工特集のアンソロにのってたやつですか。
やばい!!! 絵を見た記憶はあるんですが、内容ほとんど覚えていない。。。つうか、田中鈴木さん、随分見ない間に絵が怖くなっちゃったんだな~~って読み飛ばしてました。わざとブサに描かれていただなんて!ガッテム☆ orz

■あらすじ(転載)
チビでツリ目と、見た目に良い所なしの吉田は全くモテた事がない。ところがある日、校内一のモテ男・佐藤から告白されて学園生活が一変!! 佐藤に恋人が出来たとの噂が学園で出回り、翻弄される吉田の姿が!? 大人気シリーズ、ショート描き下ろし付きで登場!!
 


吉田は最初見た時怖かったけど、ページが進んで行くうちにどんどんきゃわいくなるんすぅ~~~~(ごろんごろん☆)

そして3高の佐藤も見かけ王子様なんだけど、どうして吉田のことがこんなに好きなのかが伝わってくるんですね。カッコいい見かけになんの意味の見いだしていない佐藤は、見かけに騙されない吉田が大好き。そして好きな子を虐めていいのは自分だけの特権と、独占欲から吉田を校内でも窮地に追いやって行きます。佐藤がかまう事によって恐ろしき美形軍団に狙われる、魔性のブサ吉田(笑) ブサ友達の落研の仲間たちも、いい味出しています。

田中鈴木さんは、美形を描くよりもブサを描く時にこそ愛情を注いでいる感じがします( ̄m ̄* )

この話しはまだ続いているようですね。
1巻だけでもいけるかなと思ったけど、やっぱりちょっと物足りない。やっとスタートラインに立った二人ですから、これからの恋のステップをどのように駆け上がって行くのかが大変気になります。おぼこいブサにメロメロなイケメン。あの手この手でブサのお初を全部奪って、オレ色に染めていく野望があるんだろうなぁ。.:*:・゜☆。.:*:・゜★ 

野 望

野獣の願望です!!

| その他(まんが) | 10:18 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT