PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんと野獣 山本小鉄子

J系の可愛い男の子が沢山登場する小鉄子さん漫画。イケメンなんだけどノミ脳はキャラの見分けすら困難な場合が多く、ちょっと敬遠していました。

しかし今回のお話は雑誌掲載時から輝の突き抜けたキャラがツボにハマりまくりで、今回コミックスになって全部通しで読んでみたけど、やっぱり可愛くてたまらないんですよ!! しかしプロフを読んでびっくり。てっきりチビッコだと思っていた輝が175cm!! 上田なんて185cmもあった!! 10cmぐらい低く見てたよ。

ほんと野獣 (GUSH COMICS) (GUSH COMICS)ほんと野獣 (GUSH COMICS) (GUSH COMICS)
(2008/07/10)
山本 小鉄子

商品詳細を見る
警察官・上田朝春×893・後藤田輝

■あらすじ(転載)
実直な警察官・上田朝春(攻め)は、ある朝ヤクザの後藤田輝(受け)に告られた。
「一目惚れだ…テメェが好きだ」
「……誰?」
その(ヤ)は昨夜助けた下着ドロの被害者だった。…なるほど、サングラスを外すと可愛い顔をしている。その日から始まった輝の強烈アプローチ。
(ヤ)と警官の究極ロミジュリ愛、成就なるか!?
 


かわいい顔していっぱしの893を気取っているやんちゃな輝は、男なのに下着泥棒されちゃって必死で犯人を追いかけていた所を、偶然警官の上田に助けてもらう。男なのにパンツ盗まれちゃって、恥ずかしくなった輝はその場からパンツをむんずと掴んで逃走るものの、吊り橋効果が、はたまたヒナの刷り込みか。相手が警官だと知りつつも上田に一目惚れしてしまう。

開き直った893ほど手に負えないものはない。
それから毎日、周囲がうんざりするほど露骨に上田への猛烈アタックが始まった。

最初は輝のアピールに面食らう上田だったが、一見やんちゃだけど実は驚くほど義理堅く、性格も素直で時に漢気のある輝にどんどん惹かれていく。初めてのデートに誘えば、目が覚めるような勝負服で登場する輝。.:*:・゜☆。.:*:・゜★  もう、本当に「野獣」と「猛獣使い」な感じが溜まらないお似合いカプです。

まだ本誌では続きが掲載されているようで、親や元カレまで巻き込んでお家騒動まで発展しそうな勢い。(ヤ)と警官の究極ロミジュリ愛、今後の進展が気になる所です。

| その他(まんが) | 07:15 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT