PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜き打ちテストにおののく 今日の腐女子にっき

都内某所の書店で
本日からCharaバースデーフェアが始まるとの情報を入手し、学校に行く前に意気揚々と乗り込んできました。このフェアは新刊は対象ではなく、既刊本がメインなんですね。大抵フェアでラインナップされている本は読んだ事があるものか、すでに持っているものなのです。売り場に付くと、まだほとんど手つかずのフェア対象本が積み上げてありました。

困った事に、okapinが積読してある本が半分くらい占めているのです。
前回のフェアの時に買った気がするもの。タイトルが似てるもの。表紙の構図が似ているなど…そういえば本棚見てこなかった(×_×;)

どれ持っていたっけ。
うーんうーん。
コミックスは覚えているんです。問題は小説。小説は本当覚えていない(TДT)

じーっと表紙を見て、コーナーの前を占領している迷惑者。
横からお仲間と思われる方も物色していますが、そちらはさっさとお目当ての本を見つけた模様。悩んでいてもしょうがない! イチかバチかで数冊もってレジに並びます。

幸いレジで好きな番号をセレクトすることができたので、お目当ての小冊子をもれなくゲットすることが出来ました。

080715_2242~01001

さて家に帰って運命の採点結果はといいますと…

よかったヽ(´▽`)ノ
どれも積読本と被っていなかったです!!


抜き打ちテストに合格したような、嬉しさがこみ上げてきました

| 管理人より | 22:53 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

