PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

英田サキさん原作CD「すべてはこの夜に」

英田さんの代表作の一つと言われている作品にも関わらず、やはり未読です(-"-;)

すべてはこの夜にすべてはこの夜に
(2008/05/25)
イメージ・アルバム神谷浩史

商品詳細を見る
湊彰彦(鳥海浩輔)×加持智充(神谷浩史)
武井靖之(高瀬右光)×鈴原亮一(遊佐浩二)

■CDあらすじ(転載)
借金苦に追いつめられ、やむなく見知らぬ相手を銃で撃つという仕事を請け負った加持智充。 しかしその標的となったのは、忌まわしい過去の男 湊彰彦だった。
一度は憎んだ相手に弱味を握られ、支配される屈辱を味わう加持。憎しみを忘れかけた加持に対して、 湊はさらに自分を憎むよう要求するのだった……。


るーるーるー(TДT)
893に萌えが見いだせなーいー。

お話自体はすごく、すごく分かりやすいというか。わざとややこしくしてみせているというか。
BL展開としては王道だけど、リアルとしてはありえるの?というような違和感を感じてしまうんですよね。。。。臆病な人たち。
主人公たちがあまりに“格好良い”せいかもしれません。そのせいか、今イチ英田キャラには入り込めないマクみたいなものを感じてしまうんです。面白いと言われる作品の面白さが感じ取れない、そんな自分が寂しいなぁ。読みながらキャラの本心が見えてこないというか、キャラ像が頭の中で上手く作れない作家さんです。萌えツボが違うのかもしれないですが…

声優陣はよかったですvv

| BLCD | 14:43 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT