PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

椹野道流さん原作CD「作る少年、食う男」

原作未読ですが、このお話だったら原作読んでみたくなりました。調べた所、続きも出ているんですか? シリーズになっているのかな…

bigsam1101.jpg
ウィルフレッド(子安武人)×ハル(神谷浩史)
フライト(成田 剣)

■あらすじ(転載)
北の国から来た外科医のウィルフレッドは、検死官に就任して以来、社交界にも出入りせず事件現場と解剖室を行き来する毎日。その異様な異国の風貌もあり人々は彼のことを「北の死神」と呼ぶように。ある日ウィルフレッドはスラム街の酒場で出会った少年・ハルを屋敷に招きいれ、心を通わせるようになる。だがある行き違いからハルが傷つき再びスラムへ。身分も省みず後を追ったウィルフレッドだったが、ハルは何者かに連れ去られていた!!


先日の「愛玩少年」のメンバーと被っていたので、子安さんはすぐに分かりました。が、ピロCのプリチー16歳ヴォイスにまんまと騙されました。最後のフリトでもピロCだけ名乗り忘れていたし、ブックレットみてビックリ…(; ̄_ ̄)=3

よくよく聞けば、確かに可愛いハル@ピロCが満載でした。
そして謎の多い執事のフライト@ナリケンさん(笑) 窮地というときに「私が~~~」と名乗り出てくる、まるで未来の某ネコ型ロボットかと思いました。

それにしてもBLだけじゃなく、ちょっと事件を絡めたりしてドキドキワクワク展開でした。しかしタイトル、あまりにそのまんまなんで、もうちょっとひねってみても…ごにょごにょ。

| BLCD | 22:21 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

