PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法使いの恋 三池ろむこ

全部タイムリーに入手しているにも関わらず読めていないので、勝手にろむこさん祭り開催しようと思います。

魔法使いの恋魔法使いの恋
(2007/08/30)
三池 ろむこ

商品詳細を見る
短編集

しかし読んでみると、結構あれだな。
ニュアンス…でぼかしている設定が多いんだな。そいういのは嫌いではないですけど、まとめるのが大変(≡∇≡)>”
 


「魔法使いの恋」「手の中の恋」「キャンパスのカフェにて」 大学生同士

自分を守るために、最初から期待する事を諦めてしまっている受け。そんな受けを可愛いと思う攻め。自分の前では自然体の笑顔でいて欲しいよねvv


「キミのすべて」「13cm」「近く、近く」 中学生×高校生

通学バスで人目惚れしてしまった中学生。身長差も乗り越えて必死の告白。
最初は「お友達から」の付き合いだったが、やがて2人は恋人同士に。
どんどん縮まる身長差に、受け同様ドキドキでした。


「オーロラ レイルウェイ」 同級生

青春18切符でキミとどこまでも…
電車の旅って結構好きです


「真上の住人」

マンションの管理人と住人の、ゴミを介したちょっとばかしのやりとり(でいいの?)

| 三池ろむこ | 21:03 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT