PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

その唇をひらけ 三池ろむこ

ろむこ祭り開催中

その唇をひらけ (花音コミックス)その唇をひらけ (花音コミックス)
(2008/02)
三池 ろむこ

商品詳細を見る
短編集

目次を開くとタイトルが一杯なので怖じ気づいていたのですが、フタを開けば続き物が多かったのでよかった…
 


「その唇をひらけ」「どうしても」 幼馴染み

“四十六時中オレにかまえないなら、俺のものになれ”って、面白いくどき文句だな。
自分の恋人になったら、他のヤツと仲良くしていても安心して放任していられるっていう意味らしいんだけど。逆な展開ならよく見かける気がするんだけど、ちょっと面白かった。


「ドロップアウト」「アウト オブ チューン」「アウト チェンジ」「アウトワールド」
大学生×高校生

親の上司の、息子の家庭教師を頼まれた攻め。
他人には無関心だった攻めだったが、寂しさの諦める子供のような受けを見ているうち、だんだん構ってあげたくなってしまって。
恋をして、それまでの考え方が変わるってステキ!


「なんにもわかっちゃいないのね」「それでもわかってほしいのさ」 ネコ擬人化

人間に恋する黒猫ちゃんと、そんな黒猫ちゃんが気になる灰色ねこちゃん。ネコミミ萌え~


「春よ、こい」 幼馴染み

借金取りと借金で潰れた店に勤めていた幼馴染みと同棲?しているカプ。貧乏でも、住んでいる所が隙間風ぴゅーぴゅーで壁薄くても、2人でいればいちゃこら幸せなのね♪

| 三池ろむこ | 07:06 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

