PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Punch↑ 鹿乃しうこ

帯付き欲しい~~と彷徨っていたら、親切な方に帯付きはないというアドバイスをいただき、やっと踏ん切り就けて購入してきました~。GATEN新装版が帯付きなのは確認しているので、それを今度のターゲットにしようと思います。←どこまでもハンター

Punch (ビーボーイコミックス)Punch↑ (ビーボーイコミックス)
(2006/12/09)
鹿乃 しうこ

商品詳細を見る
建築家・牧志青(31)×型枠工・大木浩太(19)

P.B.B」では軽い当て馬男で登場していた牧さんですが、その時大人ぶったナンパ加減がokapiの琴線には全く触れず。でもこの作品が周囲受けが良いので気になっていました。折しもCDも出ましたしね
 
■あらすじ(転載)
エリート建築家・牧は、美形の男が大好物! 男が集まる建築現場は、彼にとって格好の狩場である★ しかし思わぬ同居人ができてしまった。型枠工の浩太は口の悪いガキンチョで、牧の趣味からはかけ離れ…!? 描き下ろし収録の「P.B.B.」サイドstory。
 


正直「P.B.B.」の時には、こんな優男誰かに掘られちまえ!と思った牧さんですが、意外にも不器用さが可愛かったです。ムッツリスケベでエロオヤジ、インテリ風な外見に似合わず下半身直結型だっちゅう…そう、大きいお子ちゃまなんですね。

そんな牧が、色んな意味で「圏外」だった浩太に反発しながらも惹かれて行くさま。そして惹かれて行った先には、メロメロな親ばか状態。最後には、まるで年頃の娘を持つパパのようで…でもその溺愛する“娘”に殴られちゃったけども( ̄m ̄* ) 
こっそり隠れて新居まで設計しているあたり、牧さんはいつまでもドリーマーだな。

そして年齢の割にしっかり落ち着いている浩太。
流されないようでいて、ぐらぐら元カレと牧との間で揺れ動いている様が、若者っぽくてよかったです。そして涙鼻水ヨダレのトリプルプレーでの浮気現場を抑えながらも、しっかりカウンターパンチ炸裂。ぎゃはは、強い嫁だ!(笑) 

それはさておき、鹿乃さんはワンコ専門なのかと思っていたら、にゃんこもすごく可愛く描かれるんですね。ニャン太(♀)、かわいいにゃ~

一つ疑問があるんですけど、だれか教えてくだひゃい!(鼻息☆)

浩太がパ◎パンなのは勝手に前の彼氏の趣味かと思っていたんですが、単に体毛が薄かったというだけ? カミソリ負けしちゃうという話しもあったので、剃っていた訳ではなかったのかなぁ。う~~~~む。でもそうしたら、将来早くにハゲてしまいそうでokapin 楽しみ 心配だ!!

| 鹿乃しうこ | 11:25 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

