PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと通信簿きました 今日の腐女子にっき

わたしもブログ通信簿をやってもらいたかったのですが、課題を提出しようとしても「pingっうのが見あたらないから、君のは採点できないよ」とずっと先生に相手にしてもらえませんでした(爆)

だめ生徒は「pingを送る」という意味が分からず、評価してもらう段階まで到達するのに数日時間を掛けてしまいました。ネットの海をかいくぐって意味をどうにか教えてもらい、遅ればせながら課題提出できました~ヽ(´▽`)ノ

tushinbo_img-1.png

一生懸命更新することだけはどうにか頑張りましたので、「マメ度5」は満足です
影響度はないけど、環境委員なんですね。空気タイプなのかしら…(いてもいなくても変わらない)

>よく話題にしている小説の知識や経験をいかして、探偵を目指しましょう

知識や経験をいかすのはいいのですが、探偵を目指す意味が分かりません。どうせ目指すなら、将来はグッズハンターになりたいです、先生!

年齢性別はいいところ行っていますね(きゃ~~~石投げないで!!)
精神年齢はいつでも25歳だぴょ(∋▽∈)

| バトン&QA | 13:07 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

