PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怪盗ドラッガーズ 御景椿

御景さんは雑誌ではお見かけしたことがあるのですが、絵柄に苦手意識がアリましてなんとなく読まずにおりました

怪盗ドラッガーズ―純情・恋泥棒 (ビーボーイコミックス)怪盗ドラッガーズ―純情・恋泥棒 (ビーボーイコミックス)
(2007/04/10)
御景 椿

商品詳細を見る
一ノ瀬遥(17)×朝日夏(17) 同級生

デッサン狂いまくりの独特の絵柄でしたけれど、結構抵抗無く読めました。お話も思ったよりはちゃんとストーリーも練ってありましたし ←ってどんだけ…orz

■あらすじ(転載)
学年主席★超イケメン!でも意地悪…でもまるで’怪盗’みたいに大胆不敵に夏の心を甘い言葉で奪っちゃう同クラの遥(攻め)。薬のせいでチビ化しちゃうおマヌケ夏(受け)は切ない片想い…。しかし学園で噂のマジ怪盗に遭遇して!? Hでチビかわ☆超話題の学園ラブ!!
 


製薬会社の運営する高校に通う彼ら。はっきり言って薬フェチです( ̄m ̄* )

学園一落ちこぼれの夏は、ある時縮小薬をうっかり被ってしまいます。それで、水に触れると色んなサイズにチビ化してしまう難儀な体になってしまい、密かに中和剤を求めて夜の学校に忍び込むと…噂の“怪盗”と鉢合わせ。窮地を助けてもらった夏は、すっかり怪盗に心を奪われてしまいます。

その怪盗は=学園一秀才の遥なんですけど、毎日顔を合わせつつも気付かない夏という少女漫画お約束の展開(笑) 遥も気になるけど、怪盗も気になる。気の多い夏と、それを告白できずに面白くない遥の学園ラブストーリー。

しかし比較的早くに遥=怪盗という図式はバレて、あとはドジの夏が一生懸命怪盗の手伝いをしたり、更なる問題が浮上したり。うっかり3Pしちゃったり、なんだかんだと(笑)

話しのテンポよろしく最後まで間延びしないで読む事が出来ました。
若干薬の作用がややこしくて、結局夏は今、何の中和剤を求めているのか…とかが分からなくなっちゃったかな。ま、ラブラブなんで構わないんですけど

| その他(まんが) | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT