PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隣りの 腰乃

色んな方からおススメされていたのに、もうちょっと大丈夫だろう…と様子を見ていたら、あっという間にネット書店から姿を消したのにはビックリしました。

隣りの (MARBLE COMICS) (MARBLE COMICS)隣りの (MARBLE COMICS)
(2008/07/18)
腰乃

商品詳細を見る
短編集

やっぱり皆さまチェックしているところが一緒なんだなぁ。ネット書店ももう少し仕入れてくれてもいいのに…。様子を見ていたのは、絵がちょっと苦手系かなぁと思ったんです。でも読んで行くうちに気にならなくなりました。とくに後半から!

私信ですが、Yちゅ天使さん、ありがとうございました~。
 


「コンビニ店長と落ちる男」 コンビニ店長・犬丸(22、3?)×リーマン・桜

桜が二股かけられて振られた現場に、偶然居合わせたコンビニ店長の犬丸。
相手がゲイだと分かって犬丸は驚きはしたものの、嫌悪感とかはなく結局あわれな桜を慰めることに。しかし男というだけで振られ傷心の桜は、男だって女と一緒で気持ちよくできるんだと犬丸にフェ◎してきて…

そうなんだよ。
BLだとありがちな単なる淫乱ちゃんじゃなくて、普通振られたら自分の存在について迷うよね。その悩みが描かれているのと、ストレートがゲイと恋をするというゆっくり加減が対比されているので新鮮でした。


「熱の線上」 目黒茂 赤坂国雄 中学1年同志

第2次成長期を迎え、心も体も浮つく思春期♪
仔犬たちが絡まって遊んでいる感じ。


「誤解の先」 川端 西島

10年前に川端が決死の思いで憧れの先輩に告白し、淡い思いでを残していった西島先輩。
それなのに10年後、2人は仕事で偶然再会し…

体格差逆転萌える!!(鼻息☆)
そしていい所で部長…それは“分かって”いるのでしょうか?(笑)


「よく考えよう」 高橋×主任・十重田(27)

ここに理想の「流され侍」がいるぅぅぅぅうう(笑)
こういう分かりやすいダメ人間が好き。それにつけ込むダメなメガネもね♪


「隣りの」 東大寺×沢田

新しく越した先の隣人・東大寺は、ゲイ友の多い遊び人だった。
最初は自分も襲われかもと変に意識してしまった沢田だったけど、ストレートには興味ないし男に不自由している訳ではないからと、まるっと無視。それもそれでちょっと人間として魅力がないみたいで寂しい…。

徐々に深まる隣人としての距離だけど、出来れば自分ももっと東大寺に近づきたい。出来れば自分も恋の対象として東大寺の輪に入れて欲しいと、ストレートからゲイに告白。なるべく存在が重くならないように一生懸命努力するんだけど、遊び慣れないちょっとした沢田の反応がこれまた結構嬉しいかなと思い始めた東大寺。最初のエッチは 素 股 vv

このストレートくんはキョドキョドしていて流され風味に見えるのですが、その実ちっこい体で結構な力持ち(そして良いモノをお持ちで…)男らしかったりする。窮地には自らの力で相手を叩きのめし、ある時は自分よりも身長のある乙女攻めをお姫様抱っこしたりする。そのギャップがたまらんとです。東大寺もそんな受けくんの男らしさにキュンキュンしている。割れ鍋カップル


「幸せなら手をつなごう」 課長・涌井×小西

「隣りの」で沢田の同僚で、見るからに当て馬くんだった小西。
しょぼくれたオヤジ風情の涌井の外見に騙されて、セクハラチックに遊びを仕掛けたら、オドオドするかと思った相手が鬼畜モードに変身。まんまと自らが喰われてしまいまして…あわあわ。エッチの翌日アタフタするオヤジを期待していたら、反対に自分が乙女のような恥じらう反応を見せてしまい。なんだか当初思っているのと違う方向に2人の関係が形成しつつあり。

見るからに生活力無さそうなダメオヤジなのに、エッチのときだけギラギラしたオヤジ度アップ。それは小西に開発された?ものらしく、そのツケを小西はまんまと払わされることに。オヤジ、駅弁なんてやったら翌日腰壊すの目に見えているのに! 案の定、翌朝無理したツケを受けくんは払わされる訳ですが…こんな迷惑オヤジみたことないっす。


「隣りで」 「隣りの」と「幸せなら手をつなごう」のカップル登場。

犬も喰わないラブラブ加減を展開しております。やっぱ沢田男らしくてかっけーな。カバー下のその先がきになります。リバ? リバってくれる??

| その他(まんが) | 19:21 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT