PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

陸軍恋愛士官学校 水上シン

水上さん、なんだかんだ言って結構読んでいるのですが、あえてカテゴリーは作っていません。その訳は…軍隊や歴史物があまり得意ではないからなんです…けどね。

陸軍恋愛士官学校 (ジュネコミックス)陸軍恋愛士官学校 (ジュネコミックス)
(2008/04/30)
水上 シン

商品詳細を見る
鬼教官・鬼塚隼人×陸軍幼年学校生・伊月大和(15)
 
画面全体から、水上さんのフンドシを愛する心を感じます~~。
そういえば、全サペーパー+ポスカの応募をすっかり忘れていました(というか、帯の文字小さくないですか?)

■あらすじ(転載)
第二次世界大戦下。立派な将校になる夢を抱き陸軍幼年学校の入学試験に臨んだ大和は、突然エリート将校で教官の鬼塚に押し倒されてーー!!
ゴーマンな俺様教官・鬼塚と成績優秀でプライドの高い新入生・大和の超禁断☆学園ラブ!!
コミックJUNEでの大好評連載がついに一冊に!!もちろん描き下ろしもアリです!!
 


いやはや、水上さんは貴重なフンドシ絵師さんですよ。
今回も惜しげも無くフンドシ三昧。

攻めにほどけさせられるフンドシ、奥で慎ましく震えるフンドシ…

それだけで大満足の一冊です(え?)

鬼教官と恐れられるその名も「鬼塚」は、優秀だけど自由奔放。我慢が嫌いなお子ちゃま性格。方や「将校」に憧れてまっさらさらに入学してきた大和は、ちっこい体でも気持ちは漢!

でも入学試験でうっかり鬼塚に見初められてお手つきになってしまった大和は、立派な軍人になろうと授業に臨むのにことごとく鬼教官に邪魔されます。それで2人で闘争心むき出しで、運動場でかけっことかしているんですけど…(笑) 

重い時代背景の割には、お調子者のキャラに助けられるというか、悲惨なシーンはなく終始アマアマでした。それにしても裸ネクタイとか、裸くつしたは見た事あるんですが「裸ボウシ」もなかなかエロいです( ̄m ̄* ) 教官の体は細身のマッチョ…目の保養。

目の保養といえば、美中年の校長@美少年趣味丸出し。
そして綾部と久門のその後も気になるなぁ~~

| 企画:フンドシ祭り | 21:13 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

