PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

半休止します

暑中(残暑?)お見舞い申し上げます

私の夏休みも今日で終わりです~(TДT)
前期のテストはどうにか受かっていました。

すぐにキャパが一杯になってしまう私なので、これから2~3ヶ月はBL本とはあまり触れ合えない生活になると思われます。気分的に新刊チェックする気にもなれず、仕方ないので積読本をちみちみ消化していこうかと思っています。夏コミの新刊チェックもしているヒマがないかも…だれかステキ情報があれば教えてください。

スキあらば腐活動は続ける所存でおりますが、何しろダメになる確立の方が高いので、今の立場は宙ぶらりんです。しかしこれからの長い腐人生、一夏ぐらい我慢すればいいものなのですが。それが出来れば苦労しません ┐(´ー`)┌

miniとかも滞るかも。
その時次第っちゅうことで。

080705_1821~01

| 管理人より | 13:40 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

