PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

中耳炎に負けない 今日の腐女子にっき

風邪の最終段階で中耳炎になりました。中耳炎なんて幼稚園以来ですよ! 聞こえが悪い以外苦痛はないので、普通に活動しています。すでに2日間の実習で五月病みたいになっています。打たれ弱いokapiはいつかは来る最終日のことばかり妄想しています。でも遊ぶ予定だけはちゃっかり間に入れたりしている(当日キャンセルする覚悟で)。楽しみがないとやっていけないよね~(TДT)


コミケ準備会から緊急連絡だそうです。開場してから入場するまで大変そうだなぁ
 「参加者の手荷物確認等のお願い」
 「開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ」


日高ショーコさんのサイン会のお礼状が来ました。
キレイな絵はがきで感激しました。サイトでお礼まんが?も公開中


美しいことの小冊子がやっと届きました(以下反転)
1/29発売後→31には申し込み完了したのに全然手元に届かなくて、ネットでの皆さまの到着報告を見ていると、申し込みした順の逆パターン(締め切り直前に申し込んだ人から)発送しているんじゃないかと勘ぐりたくなりました。ま、届いたからいいんですけど、そうだったら発送方法をもう少し考えてもらいたいです~~

急に気になった1冊:
受攻ドリームマッチ1~腹黒メガネ攻特集~受攻ドリームマッチ1~腹黒メガネ攻特集~
(2008/08/12)
不明

商品詳細を見る
ドリームマッチっていうから、一瞬リバかと思っちゃった(汗)


すごく気になっているCD:月刊男前図鑑 王子様編(白/黒盤)
ouji_mv.jpg
眼鏡も気になるけど、4人の「だいすけ」王子が気になります( ̄m ̄* )

| 管理人より | 15:15 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

