PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かが憑依している 今日の腐女子にっき

080823_1438~01今回は、少なめな夏コミ74の新刊山。

疲れと体調不良と寝不足で意識朦朧として行ったのと、気候も涼しかったからか、あんまり参加した感が薄かったなぁ。去年が燃え尽きすぎたせいか(灼熱の3日間連続参加)

イベントは毎回休むことなく参加していたので、これに参加しないと「夏」が終わった感じがしないのと、崇拝する作家さんには挨拶したかったので頑張りました。しかし翌日からまたハードな現実。戦利品は結局一回も開かれることなく、一週間部屋の隅に放置プレーでした。

そして実習中なので本に触れるわけがないのに、ちゃくちゃくと最終日に向けてのカウントダウン☆ 先の発売日のものと抱き合わせてネット書店でちまちま買い物しています(発売日をこまめに覚えて、買い出しにいかれないので)。そしたら、今日2カ所から本が届いちゃったよ。まだ届くよ。そしてCDの通販も3つぐらいしちゃったよ。自分が今、何を注文しているのか分からなくなりました。...... ( ̄□ ̄;)!!

080824_2249~01

昨日もK埜さんをつかって遠隔操作していました。
先日も某先生のサイン会の整理券取りをW吉さんにさせてしまいました。
なんと言っても夏コミは、欲しいぞリストだけつくって力つきたら、リストのほとんどを皆で手分けして買ってきてくださいました。なんて良い人たちなんでしょう(TДT) それに道産子のAこさんまで総動員して、2日間も遠隔操作してしまいました。だめだ。こんな人非人な私に、皆さんが優しく接してくださるのかが不思議でならない。でも人非人期間も実習が終わるまでだと(本人は)信じているので、もう少しokapiの我が儘を聞いてくださるとありがたいです。憑依というか、単にダメダメなだけなんですけど。

積読本はちみちみ読んでいます。
次の本に手を出す前に、前のレビューをしないと忘れてしまうのですが、書いている時間がない(TДT) こういう時に限ってレビューを書きたくなるようなステキな本ばかり当たるんですよね。つうか、レビューの書き方忘れてない??

| 管理人より | 23:00 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

