PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オトナ経験値 ねこ田米蔵

ねこ田さんの絵はバランスが悪くてちょっと苦手なんですが、この話は雑誌で見かけていて体格逆転っぽかったので密かに気になっていました。アニメイト版(かけかえカバー付)も欲しくて、限定版を2冊買いました←アホ

オトナ経験値 初回限定版 (ドラコミックス 178)オトナ経験値 初回限定版 (ドラコミックス 178)
(2008/08/25)
ねこ田米蔵

商品詳細を見る
高校1年生・新海清司×高校生・オヤマ夢二 

■あらすじ(転載)
不能に悩む美高校生・夢二(受け)は、ある日野獣のような後輩・新海(攻め)と出逢う。乱暴な新海に脅える夢二だったが、突然告白&キスされてしまった!すると、なんと数年ぶりにアレが復活!? その他、ドSなマルと淫乱ムーのお話も収録。

辛口なので↓にたたみます


ねこ田作品に何を求めるのかにもよると思うのですが、正直、萌ワードだけをより集めて作品を作りました感が否めなくて。内容はあまりに薄く、ほとんどなかったような…

夢二は可愛かったけど、不能を回復させる治療と言う名目で友人にケツをさらしている時点でついていけず。
新海は、自分から好きと告白しながら意地悪だしそっけない態度でイライラしました。これは「S」の概念に当てはまると思えない。単に社会性がないだけの子どもなんじゃないかと…。そしてピアスもちょっと苦手だった。
マルのむっつりもちょっと愛がない。
淫乱ちゃんのシャツネクタイも、あれ、いまどきのファッションではあたりまえなの?

正直いうと夢二以外、キャラでは萌えも感情移入もできず終わりました。でも絵の線がだいぶ綺麗になった印象があった。最初からあまり期待を持たずに読んだので、こんなもんかで終わってしまったし。

あと限定小冊子です。
これを書くと反感を買いそうですが、天王寺先生がゲストしているの気づかずに終わっちゃった。後から知って注意深く見直してみたけど、やっぱりあんまり見分けがつかなかったなぁ。あれ? これは褒め言葉ですか?!

| その他(まんが) | 04:21 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT