PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

神葉理世さん原作CD「美男の殿堂&第2パレス」

美男の殿堂美男の殿堂
(2007/01/19)
ドラマ成瀬誠

商品詳細を見る
美男の殿堂 第2パレス美男の殿堂 第2パレス
(2007/10/24)
ドラマ成瀬誠

商品詳細を見る
殿下叶(遊佐浩二)×名取淳哉(成瀬誠)
クリスティアン・ベルナドッテ(小野大輔)×姫野有祐(中井和哉)
軍司将(中村悠一)×太夫郁実(宮田幸季)
子安武人(周防帝)

■あらすじ(転載)
ミュージシャンになろうと家を飛び出した淳哉。路上で歌っている所を、超美形の“殿下”なる人物に捕獲される!! 殿下の経営するアパートは通称「美男の殿堂」、美形♂ばかりが住んでいて…!? 次々おこるラブ騒動、恐るべし美男の連鎖反応!!

okapinのコミックスの感想はこちら

登場人物たちが多いのでドタバタコメディ調になっていますが、一応濡れ場もありました。全体の印象からしてエロ度は低いですけど…

そして少し声優さんの声、わかったぜ~~!!

おのDの気持ち悪いさは、素で際立っていましたヽ(´▽`)ノ
宮たんは淫乱キャラなので、ちん○を連発していたし~~
遊佐さんもフリトの第1声で分かった←遅すぎ

あとはフリトで名前をいわれるまで分からなかった。

第2パレスのゆうきゃんのナマハゲ演技「わるいごいねが~!」に爆笑。
あれ、本当、声潰しそうな迫真の勢いだった(笑)

| BLCD | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

