PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルモデルチェンジする 今日の腐女子にっき

更新&レスが滞っているにも関わらず、毎日拍手ありがとうございます。
最近、危機せまる(K埜語録)ものを感じると言われたokapiです

8月は人生MAXにテンパリすぎて心神喪失状態でした。
それでも精一杯に腐の祭典やサイン会にも参加したのですが、怖いぐらい部分的にしか覚えていない(記憶喪失?)。毎日ヘロヘロになりながらも、フェアや限定品確保には他人を遠隔操作する知恵は回るようで、水面下で極悪非道なことをやっていました。今週になってやっと先が見えてきたので、人間らしい思考が出来るようになって腐リハビリ中です。

来週また忙しくなる前に、アルくん発売お祝いも兼ねてテンプレ(PC、モバイル両方)をハロウィーン仕様にしてみました。ちなみに拍手画像も秋仕様に。プロフの画像も、なまけものくんにしてみました。これで秋は乗り切れるさ!

そして気も早いながら今月10万hitを達成しそうなので(普段カウンターとか気にしないのですが)、なんか企画でもしようかな~でも全く思いつかないなぁ~と放り投げ気味です

okapiの考えた企画案(精一杯)

 10万hit日の大予想アンケート … ただし受付締め切り、明日の夜までとかかな
 10万hit達成日の夜に突発チャット … ほら、どきどきするでしょ(笑)
 「吸血鬼と愉快な仲間たち」のアルくんレシピを料理実習 … 食べたくない(爆)

他にもokapiに出来そうな面白い企画があれば、適当に教えてください。

そうそう、10万hitゲッターさんがいらっしゃいましたらご連絡ください(何のおかまいもできませんが) 

モバイルにもカウンター設置しました。今度のモバイルテンプレは、記事が全文表示になってしまいましたので、プラグインの「最近記事」を見ていただくと見やすいかと思います。

080823_1458~01
okapiが壊れていた頃の一人ブ◎ボンごっこ@夏水りつ の残骸
でも壊れているので、メンバーが間違っている上に、旅に出ている人も数人います。
この後ア◎フォートくんも買ったのですが、撮影する前にokapiの腹に入ってしまいました。ざぶーん。.:*:・゜☆。.:*:・゜★

| 管理人より | 11:42 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

