PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケナイ男 神室晶/高緒拾

このコミックスに全サのポスカ(要応募)が付くと聞いて、その条件を見ると「アンケートハガキを同封してくれたら嬉しいな♪」的な文が書いてあったので、小心者のA型は無視する事が出来ず下心一杯で読みました。正直いうと絵柄が苦手で、既刊も何冊か持っているのですがずっと積んでいました…

バカ!! 
わたしのバカ!!

すごくテンポよく、でも話しもあって面白かったですよ~
ただし“ピアス”だけあって3Pとかリバとか体格逆転とか平気でありますから、そういうのが大丈夫なお嬢様方はどうぞチャレンジしてみそ。でも愛あるカプばかりだから全力でお勧めしたい。

イケナイ男 (ジュネコミックス)イケナイ男 (ジュネコミックス)
(2008/08/30)
神室 晶高緒 拾

商品詳細を見る
2カプ登場
AV男優・達哉×大学生・石村涼(21)
AV会社社長・篠恭一×AVカメラマン・ジョシュ 共に30代

■あらすじ(転載)
H下手が原因でフラれた涼は、Hの修行の為、イケメンばかりのゲイビデオ会社・JSプロを訪れる。さっそく攻め役でデビューするが大失敗! そこで憧れの男優・達哉を相手に初めての受け役に挑戦するが……。
 


早◎のレッテルを貼られてフラれた涼は、そのリベンジとばかりAV業界に修行に出てしまいます(笑) そこでイケメンの男優たちに囲まれて、うきうきどきどきのデビューを果たしますが…最初から失敗続きで上手く行きません。それが初々しさだからいいんだよと周囲は慰めてくれるものの、どうにかしてH上手になりたい。

攻め役でダメだったから今度は受け役やってみようと持ちかけられ、バージンの喪失に怯えるものの相手が憧れの男優・達哉だったので了承します。が、緊張のあまり逃走。逃走した涼を、それでも達哉は優しく迎えに来てくれます。そしてHを通して愛を育む2人は、それが愛だとは全く気付いていない訳なのです。バカップルです。

そしてもう1カップルは、つき合って10年以上たつ落ち着いた関係の2人。
そんな2人の出会い編を見られます。自分のしたい仕事に誇りをもち、好きな相手にカミングアウトできる篠がカッコイです!そしてジョシュの可愛い事といったら。なんて純なワンコなんだ!

他にもJSプロにはイケメンなAV男優たちがわんさか転がっているので、こんな美味しい設定ですもの。続きでないのかなぁ~~~(これをアンケに書けばいいのですね!)

| その他(まんが) | 20:25 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

