PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地球発、愛を叫べ 桑原 祐子

桑原さんは朝チュン微ホモが多いですけど、このお話は雑誌掲載時からスキだったのです。宇宙人たち、かわいいっす。

地球発、愛を叫べ (ビーボーイコミックス)地球発、愛を叫べ (ビーボーイコミックス)
(2008/08/10)
桑原 祐子

商品詳細を見る
宇宙人・平田直×公務員・夏目晧

■あらすじ(転載)
堅実なる公務員のコウ(受け)は、公園に住み着くナゾの若者・ナオ(攻め)をうっかり拾ってしまう。捨て犬みたいな目で見られて、しばらく置いてやることにしたが、実はナオは(中略)ので、成り行きでエッチしてしまった。しかも翌朝なぜかコウは卵を出産…!!!?
国家機密並みのナオの正体って!? 大人気シリーズ、描き下ろしアリ
 


公務員のコウはある日公園に住み着いていた若者を拾ってきてしまします。
でもそれは落ちこぼれ宇宙人・ナオで、決められた期限内に地球での成果が出せなかったので母星に戻って処分されるという。そんな話しを聞いてしまったため、コウはうっかりナオに同情してしまい一緒になって処分回避の道を探ろうとします。そんなコウの優しさにナオは惹かれつつ、結果が出せずに処分確定になった期日前夜、泣き落としに近い状態でコウを抱きます。

んで、なんと翌日
2人の愛の結晶を 産卵 するコウ

異人種間の子供が生まれた前例がない為に、ナオの処分は目前で回避され、一緒に卵を育てることになった。そして母星からやってきた宇宙人3人とナオとコウ、狭いアパートでのなぞの同居生活が始まります。

1話がテンポよくて面白かったのですが2話以降はちょっと間延びかな。しかし◎年後の書き下ろしで少し取り返した感じです。うふふ。
結局コウとナオは子だくさんになったのかな。

| その他(まんが) | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT