PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子様カタログ 葛井美鳥

葛井作品は結構昔の作品まで読んだ気になっていたのですが、どうもこれだけ読めてなかったようです。絵もそんなに古くないし、2003年発行でもう絶版!?と驚いたら、既刊はOークラさんでしたか。納得

王子様カタログ (双葉文庫 ふ) (双葉文庫 ふ 19-1 名作シリーズ BOYS LOVE)王子様カタログ (双葉文庫 ふ)
(2008/08/19)
葛井 美鳥

商品詳細を見る
短編2本

■出版社あらすじ(転載)
「あんたと同じ高校にいく」と言っていた仲良しの後輩の古賀が、俺より大人っぽく、前よりずっとかっこよくなって入学してくるなんて! 古賀に見つめられるとドキドキしてしまって、素直に嬉しいって言えない郁。でも本当は抱きしめあって、そしてもっと体で感じたいのに! 自分の気持ちに素直になれない郁が、古賀の囁きに思わず切なく喘ぐとき、王子様は初めて本当の恋を知る…。スペシャル描き下ろしも収録した、意地っ張りなワンコ系王子様ストーリーほか、ネコ系男の子の「猫じゃないけど」シリーズも収録!
 


「王子様をつかまえろ!」「黒木くんの場合」 2カプ登場
高校1年・古賀×高校2年・郁
教育実習生・浅井大樹×高校生・黒木

古賀×郁カプは、先輩後輩というよりもすっかり気を許しあっちゃっている中。郁は古賀がスキだったけど、恋愛感情のスキではなかった。後輩くんは様々な困難を乗り越えつつ、2人の関係に臆病になっている郁を真っすぐに攻略していく。

もう一つは2人と仲の良い黒木の話し。
黒木はクールビューティーで、恋愛なんてどこ吹く風という感じの高貴な黒ネコ風ですが、あるときワンコに告白されます。それでワンコの必死さにだんだんほだされて、恋愛感情を認めたあとの黒ネコは肝が据わっていて、逆に襲い受けでワンコの忍耐を試します


「猫じゃないけど」 大学生・甲斐雄大(20)×フリーター・坂井雅楽(24)

この頃の絵はまだショタ系なんですけど、だから雅楽が24歳じゃなく小学生にしか見えない(-"-;) しかし半年の間でも絵が変わるんだな。

半年前に公園で雅楽を拾った甲斐。すでに体の関係もある2人だけど、はっきり気持ちを確かめていないものだから、お互いに恋人は…とモンモンとしています。バカップル~♪

| 葛井美鳥 | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

