PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君にまた恋がくる 志々藤からり

待ってました~~!からりさんの2作目
今回は、前作では登場しなかったツンデレ長男が主人公でした。

君にまた恋がくる (ディアプラスコミックス)君にまた恋がくる (ディアプラスコミックス)
(2008/08/30)
志々藤 からり

商品詳細を見る
角倉3兄弟編(笑)

■あらすじ(転載)
研修先の病院で高校の後輩・羽多乃(攻め)と再会した研修医・角倉高己(受け)。実は高己は、高校時代に付き合っていた教師に振られる場面を羽多乃に目撃されていて……!? 
描き下ろし番外篇や、前作「コイイケ」に登場した、角倉三兄弟の三男・哉良の後日譚「遠恋ゴールライン」なども収録した、志々藤からりのセカンド・インパクト・LOVE!!

角倉3兄弟のうち下2人(次男/三男)が登場している前作「コイイケ」の感想は、こちら。あまりに内容がヒドかったので少し手直ししました…
 


良い意味でごった煮です。時系列もごった煮です。

「君にまた恋がくる」 PT・羽多乃悠介(23)×研修医・角倉高己(24)

角倉長男の話し。
昔高己は高校の教師(♂)とつき合っていたが、卒業と同時に振られてしまう。ちょうどその現場に居合わせた羽多乃だったが、6年ぶりの再会では高己はすっかり羽多乃の事を忘れていて。お兄ちゃんは気苦労が多いみたいです。


「遠恋ゴールライン」 大学生2年・宗方×高校3年・角倉哉良

この三男カプが好きなんですよね。でも、もうつき合ってから2年かぁ~。すっかり周囲にも「彼氏」としての認識はあるみたいで、遠いながらも順調な交際は続いているようです。
最初の試練は宗方の進路問題だったけど、今度の試練は哉の進路問題でしたね。
2年前は子供だった哉も、この遠距離恋愛に鍛えられたのか、ずいぶんしっかり大人の考えをするようになったんだなぁと思いました。


「片恋メルトダウン」 陸上部・加納哲二×角倉秀

ちょびっとですけど、次男のラブラブバカップルぶりが見られます。
指に嵌めちゃうんだ! 男子校なのに、大丈夫なのかしら(わくわく)

| その他(まんが) | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT