PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャット開催終了のご報告

昨日の秋祭りチャットは大漁大漁 で、過去最多参加人数の13人でした ヾ(≧∇≦)ノ
北から南まで、PCからモバイル参加までいろんな方々に参加していただきました。
あ り が と う ご ざ い ま し た !!

私の面倒くさがりの性格ゆえ、普段のチャットはその場限りの情報交換としてログは残さず流してしまうのですが、昨日はあまりの盛り上がりゆえに腹の皮がよじれたので、是非ともあの「企画」は現実のものとして発展させていきたいと思います。ログ拾ってきたので、ヤバメな所はぬいて(笑)早目にまとめます。

謎のBLユニットの結成なるか!?
その野望と全貌が明かされる!!
近日公開予定
 

昨日のチャットで話題で出たリバについては、すでにあねこさんのところで「リバを考えてみた」という興味深い記事を上げていただいています。

| 管理人より | 11:47 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT