PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷う男 鹿乃しうこ

出版社はちがうけど「Punch↑」で登場した牧さんの元彼氏・御園生の話。発売後に各所ですごい勢いでレビューが上がっていて、こりゃ早く読まねば!!と読みましたが、やべ!これ御園生にジワジワくる!!

迷う男(バンブーコミックス 麗人セレクション) (バンブー・コミックス 麗人セレクション)迷う男(バンブーコミックス 麗人セレクション)
(2008/09/17)
鹿乃 しうこ

商品詳細を見る
インテリアコーディネータ・滝川樹(26)×建築士・御園生涼司(29)

■あらすじ(転載)
憧れの建築家・御園生涼司と仕事をすることになった駆け出しインテリアコーディネータ・滝川樹。だが実物の御園生は不遜で方向音痴、とてもじゃないが尊敬できる人格の持ち主ではなかった。しかしクリスマス・イブ当日、なぜか御園生の部屋に招待され、うっかりカラダの関係を持ってしまった滝川だったが、その裏には想像を絶する「オチ」が待ち受けていた!?
 


Punch↑では大人しい美人系キャラに見えた御園生でしたが、ただのKYヤローでした。牧にあこがれこの業界まで追っかけてきたけど、相手から求められたのは自分の能力ではなく恋愛関係。これが御園生にはショックで、結局悩む性年の御園生は牧と別れたあとももやもやふらふらしています。

この御園生の毒牙にひっかかったのが滝川。
滝川は最初は雲の上の御園生の仕事ぶりに憧れを抱いていたが、実際のだらしない御園生とのギャップに驚き反感を持ちながらも濁流に巻き込まれていく。気がついたら誘われて、体を重ね。ますますのめり込む。

滝川がノンケだったからと実験台にした御園生だったが、滝川が自分を好きだと言い始めたことに戸惑いを覚えつつ、なんとなく流されて関係は続いていきます。御園生は快楽さえ求められれば、どうでもいいというか、一番欲しいものが手に入らないなら…という自暴自棄てきなものもあったのかもしれませんが。何を考えているんだか、宇宙人です。

それでも滝川と一緒に、読者もどんどん御園生の変な魅力にハマっていく事に成ります。
えー!なんでー!こんなに宇宙人なのに、可愛く見えるんだろう!
おしっこもらしっちゃったり、アオカンに目覚めたり、SMに萌えたり。そのたび滝川は嬉し恥ずかし振り回されています。御園生の宇宙人感を分かって、フォローしてやれるのも、滝川の通訳あってこそなせる技なのかもしれません。

そんな御園生に尽くしているだけに見えた滝川だったけど、だんだん御園生も滝川が好きになってきている様子とかが見えてくると本当に可愛くて。雨の中を必死に探しまわっている、外見は良い男なのに宇宙人な御園生の奇行は本当可笑しくて。でも雨のどろんこエッチは燃えました。ハァハァ…

| 鹿乃しうこ | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

