PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャットログ 080920-21

開催日 2008/09/20-21 22:00~4:00
参加者 13名

かつてチャットログをアップしたことがないのと、他所さまのもお見かけした事がないので、個人的に好きな某メルマガの雰囲気をパクってみました。意外にもログ公開を楽しみにしてくださっている方が多くて、これからも自分のノミ脳の為にもログを残していくのもいいかなと思ってカテゴリを作ってみました。

発言内容でバレバレだとは思いますが、一応名前はイニシャルにしています。
 
これは単純にチャットログだけなので、このチャット内容に激しく賛同された方はコメか拍手に残してくださると参加者たちは大喜びすると思います。今後、ユニットハバネロの「大漁旗シリーズ」企画が進むか消滅するかは皆さまの反応にかかっておりますので、どうぞよろしくお願いしますっっ!!!(うそ)
 


10万ヒットにお祝いの言葉をいただきました
ブログにたどり着くエロい検索ワード
そこに山があるから登ってしまう、とんでもエロいBLCDについて
動物の役を、無理にオヤジがするととんでもない腐ストーリーが展開
みんな嘘のストーリーに興味示さない!誰か止めてあげて

腐女子寄ればやっぱり萌えワード
そういえば最近リバ漫画は見かけるけど、リバ小説って何かありましたっけ
なかなか目的のリバ小説には当たりません
そのうち、○さん書いて×さん書いてとなすり付けあいをしています
リバ小説は需要が少ないのはなぜ!?
“なんちゃってリバ”ではなく理想のリバ作品を求めて →リバ定義については

その時AN「自分たちでリレーリバ小説を書いたら?」爆弾発言に大反響
YTのりのり♪
他メンバーは難色を示すものの、とりあえずどんな設定ならいいかを考えてみましょう
そこまで妥協しても読みたいリバ作品。腐の曲がった情熱に涙を誘います

強引にAN、YT、OK、KMでメンバーを仮定してみた
ユニット名は、ユニット劣化ハバネロに
ふんどしで 素股で マグロで 緊縛
呆気なく方向性は決まりました

マグロ漁師がふんどしチラリズムで北の漁場でざっぱーん!
冒頭部分が出来ました
そこから「BL」にもっていきましょう

ちまたで人気のシニアラヴを取り入れてみましょう
ピチピチ漁師見習い×伝説の70代マグロ漁師
なんとか形になりそうです

70代受けの体力を心配するメンバー
そこで素股です!
シニアラヴゆえ、リバ素股まで登場
体格差ならぬ年齢からくる体力差まで考慮してみました

ピチピチ漁師見習いは受けてもよい!まで覚悟を決めているのに、ご老体ゆえに交合ができません

<そんなこんなで日付が変わりました>

メンバーの出入りがありました
ガーターと黒レースとふんどしで盛り上がり
腐本の失せ物、重複買い、部屋の汚なさなど腐女子の共通の悩みってあるよね
BLフェアのアンフェアさ
おなじ日本国内なのに発売日にタイムラグがある不思議
BLという趣味と家族の微妙な関係

また話しはハバネロに戻って来ました
この劣化ユニットの希望を叶えてくれそうなレーベルを探してみよう
作品を書く前に、すでに掲載される投稿者ページの心配をしています
勝手にCD化まで夢が進んでいます
70代の受けができる声優さん(候補)探してみよう
その前に設定ですよ

カプの年齢差は50歳前後
陸では勃たない受けも、船で沖に出ると勃つ
つまり、陸上では従順な70代受けだけど、海上では雄々しい70代攻めのリバが可能に!
豊漁の時にしか勃たない70代
彼が勃つと大漁旗も立つんです!ステキ!
しかし大漁で頑張りすぎて、腰はガタガタしばらく寝たきりマグロ受け
切ない素股プレー…
それこそが愛を確かめあう素股、マグロが育む愛。介護愛です!
テーマが段々壮大になってきました

ピチピチ漁師見習いの声優さん(候補)もたてちゃいましょう
BGMは和太鼓判指定

カップルにちょっかいをかける間男役が欲しいよね
間男の設定を考えてみよう
ちょっとインテリ風吹かしている自信家などいかがでしょう
もちろん間男にも声優さん(候補)を考えます
ところでリバカップルの場合、間男はどっちが本命になるんでしょう
どんどん追加設定が出てきます
そのうちAN、ひとりでに物語を語りだしたよ。面白い
間男の悲しい過去編まででてきました
間男の祖父と70代受けにニアBL話しまで浮上してきました

ANの夢はBL編集者だそうです
素股フェアの展開を狙います
是非是非今回の企画を通してください、編集長!!

そうそう、ハバネロの絵師も決めないとですね
さっきHK、絵が描けるっていってませんでした?
そんな訳で挿絵はHKに決定です(当人の意思は無視)

ハバネロは「大漁旗シリーズ」になって、エピソード4では遠洋漁業編がでるみたいですよ
エピソード101には宇宙編もあるらしいよ
その前には、地上の宇宙センターエリートと宇宙マグロ船団の船団長の恋物語も入れないとね
夢は壮大に! かつ、いい加減です!
宇宙編にはマグロと人間のハーフも登場して、もはやファンタジーに突入。
その頃にはBLレーベルを飛び出していきます

妄想は中断して、ちょっと息抜きしようか
最近のおススメBLってなんだろう

そしてまた、ハバネロに戻ってきました
嵐で無人島に漂流し、人目を気にせず燃え上がる2人のハネムーン編
「大漁旗シリーズ」には必ずタイトルに「大漁旗」を入れると決心した人が…

気がついたら3:30で、メンバーが3人になっていました(ぽつん)
第2弾は 猫耳で 花嫁で 無機物攻めで ファンタジー希望だそうです
では今回のおさらいでもしてみましょうか

ユニット名は、ユニット劣化ハバネロ(仮)
リーダーYT(勝手に)
メンバーはAN、YT、KM、OK(まだまだ募集中)
有志でリレー形式に話しを書いていく(次の筆者は、あみだ? 指名?)
絵師はHK(勝手に)

楽しかったけど限界なので、そろそろお開きです

| チャットログ | 23:52 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

