PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四号×警備~セカンド・ウィンド 葛井美鳥

葛井さんの新刊~~vv 四号×警備の2冊目。

タイトルの「×」四号と警備のソーニュ/非ソーニュ関係も気になりますが(笑)、葛井さんは総ホモになってもあんまり嫌じゃないんだよね。それに懐かしいメンツも沢山登場して、ノミ脳なりに嬉しかった! 月天堂の望ちゃんの変な服装とか…あいかわらずなんだなと思って。

四号×警備~セカンド・ウィンド (GUSH COMICS)四号×警備~セカンド・ウィンド (GUSH COMICS)
(2008/09/10)
葛井 美鳥

商品詳細を見る
警備部所属・三春進之助(25)×情報管理室所属・江上忍(26)

■あらすじ(転載)
容姿端麗、文武両道のスペシャリストが集う、S&Dセキュリティ・四号警備部門。情報管理室のNo.1クールビューティ・江上忍は、パートナーの警備部・三春進之介(通称:シン)の人懐こさが気に入らない。なぜか…頑なに感情抜きで仕事をしたいと望む江上と、警備対象者にまで感情移入するシン。そんな対照的なコンビに、新たな指令が下った! 危機を乗り越え、ふたりが辿り着いた究極のパートナーシップとは――!?
滝×勇希のドS&忠犬コンビ同棲生活編も加えた、ボディガード激愛シリーズ第二弾!
 
okapiの「四号×警備~シングル・マインド」の感想はこちら
 


ほぼBLテンプレ状態になっている、攻めワンコとツンデレ受けクールビューティという設定。
でもちゃんとお仕事してますよ(笑)

2人でパートナーを組んでいるけど、人懐っこいシンとツンデレ江上の関係はギクシャクしていて、仕事への姿勢もお互い違うので何かと口論になっている。そこで舞い込んだ重要な警護依頼。

江上が人と疎遠になった原因とも言える過去の出来事に酷似していて、フラッシュバックする過去の記憶ととまどう江上。

クールビューティの氷の心はシンちゃんの熱いハートで溶かすことが出来るのでしょうか!!
てか、餌を与えてからの江上のお預けが! 
シンちゃんのせつない下半身が心配です。

| 葛井美鳥 | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT