PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

君の名は夜満ちる星の吐息 みろくことこ

可愛いお話なんだけど、設定が結構トンキワ?
ことこ絵の可愛い男の子沢山でてくるんだけど、主人公のゴツい体でファンシー大好きさが一番怖かったんですけど…外見で人を判断しちゃだめ?(ノω・、)

君の名は夜満ちる星の吐息 (リンクス・コレクション)君の名は夜満ちる星の吐息 (リンクス・コレクション)
(2008/05/24)
みろく ことこ

商品詳細を見る
2カプ登場
育ちすぎた男花魁・壱星×絵描き・鈴村瑞希
鳴神静×売れっ子男花魁・満天
 
■あらすじ(転載)
男ばかりの花魁館・洲浜の壱星は、かつては可憐な容姿でナンバー1の売れっ子花魁だったが、今やすっかりゴツイ大男に成長。
当然、ご指名ゼロの日々が続き、館では完全に厄介者扱い。
それでも壱星が館に居続けるのは、幼い頃出会った初恋の相手との再会の日を夢見ていたからで・・・!?
 


みろくさんって可愛い絵柄に騙されがちですけど、結構えげつないお話書きますよね。←褒めてます

かつて子供の頃に一度あった初恋の男の子が忘れられず、ずっと花魁館で待つ主人公。だけどこの主人公、待っている間に本人の意に反してどんどん成長し、今では立派なゴツい体に。でも花魁として精一杯着飾って、ずっと初恋の君が会いにきてくれるのを待っているのです。okapiがスルーできなかった、その1 女装が似合わない…

でも子供の頃に出会ってその頃から花魁館にいたってことは…子供ですでに体を売っていたということで、NOOOO!!ダメです!それはokapiがスルーできなかった、その2

1度の出会いをずっとひきずり、でもちゃんと相手も会いにきてくれるのですが、それがま、可愛らしくちまっこい旦那さんで。本当に男を買いに来る所だって知っているの?というような浮き世離れした感じなのですが、でも誰よりも度胸が座っていて男らしい。

嫁になりたいごつい攻めとほわほわの男らしい性格の受け。
この辺のキテレツさをあえてチャレンジしてみたかったのでしょうが、う~~む、う~~む。ことこさんの絵でなければ最後まで読めなかった気が。

| その他(まんが) | 12:55 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

