PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一般人を装う? 今日の腐女子にっき

昨日、ルコちゃんの新刊+ネコノート、硝子の騎士を都内で目撃したという情報をいただき、ちょうど本日横浜で高校時代の友達と会食予定だったのにかこつけ、待ち合わせ時刻よりもかなり早く本屋に特攻をかけるとともに、もりもり戦利品をゲットしてきました。三 (/ ^^)/

1/3は非BLという、私にしてはめずらしいセレクトですよ

080927.jpg

烏城あきら「うそつき」
unit vanilla「硝子の騎士」
榎田尤利「きみがいるなら世界の果てでも」+ネコノート
星野リリィ「ざくろ2」ペーパー付き
小椋ムク「ふるえる夜のひみつごと」
あき「オリンポス1」animate限定掛けかえカバー付き
尚月地「艶漢1」ピンナップ付き
中村春菊「月は闇夜に隠るが如く」
中村春菊「世界一初恋~小野寺律の場合~」
秋葉東子「暫定、恋人」

しかし、ドレッシーな格好に小さいバック。
最初は戦利品を考えて会食後にこっそり本屋に走ろうかと思ったんですが、でもやっぱり手に入らなかったらショックだし!! 仕方なくサブバックを忍ばせて、気がついたらサブバックの方が巨大化してました…重いし…(-"-;)

あ、友人たちは、荷物ついては誰も詮索しないでくれたのでよかったのです。
これから読まないと~~

| 管理人より | 21:09 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT