PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

榎田尤利さん原作CD「きみがいなけりゃ息もできない」

あれぇぇぇええ?!
原作(小説)がまだ読めてなかったみたいだYO!!

きみがいなけりゃ息もできないきみがいなけりゃ息もできない
(2008/09/24)
ドラマ小西克幸

商品詳細を見る
東海林達彦(小西克幸)×二木了(福山潤)
鼎(遊佐浩二)
飛田(鈴木達央)
茜(川上とも子)
佐伯(菅原淳一)

■あらすじ(転載)
“ルコちゃん”という愛称でごくごく一部に熱心なファンがいる(らしい)売れないマンガ家「豪徳寺薫子先生」こと二木。生活能力赤ん坊なみの彼を放っておけず、幼なじみの東海林は文字通り衣食住の面倒を見てやっている。そんな折、二木にメジャー出版社での掲載のチャンスがきた。二人の関係にも微妙な、そして大きな変化が─?

okapinのコミックスレビューはこちら


この話しは2人が距離を置いちゃうところが、あとで幸せになる為の布石だとしても、やっぱり何度も聞くと辛くなっちゃうんだよな。
素直にストーリーに入れる演技でよかったです。

ルコちゃんの脱力感とダメダメ加減の所とか、東海林のルコちゃんをとんでもなく甘やかしダメダメにしてしまう所とか。愛おしいです…(萌え)

最後にフリトが入っていなくてちょっと肩すかし~~と思ったら、そういえば全サだった。忘れないように申し込みしないと。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。

*****
通販特典小冊子「The Metamorphosis」

ある日、2人の中身が入れかわちゃったら!?
ルコちゃんはやっぱりルコちゃんで、東海林はやっぱり東海林でした。ルコちゃんの天然の鋭さには、時々ドキッとするよね。

| BLCD | 21:43 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT