PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BL記録*1001-1002

勉強ストレスで朝から晩まで読みすぎです。
読みすぎで頭と目が痛くなり、そしてどっぷり自己嫌悪です。
勉強は全く進んでいません…(ノω・、)


コミックス
わたなべあじあ「ロープマン」:某Kさんが3冊も買ったという作品(笑) プレーが過激だった
鳥人ヒロミ「グッドナイト」:結論を途中のままで読者に投げすぎな気が…ノミ脳わかんない
村上左知「君に好きと言ってから」:左知ワールドは、受攻のハードルが低いのがイイ
木下けい子「泣き虫なリトル」:ほんわかデビュー作。手品師の話しが好き
鹿乃しうこ「兄貴上等1&2」:「次男上等」のコミック化待ってます
CJ Michalski「宅配キューピッド」:やる気のない天使たちに振り回される人々(笑)
あじみね朔生「お気に召すまま」:ビッチなのかと思いきや、意外に一途でした
花田祐実「さよならはいちどだけ」:かわいらしいお話のテイストが好きvv
佐倉ハイジ「投げやりの夜」:微・変人
ぱんこ。「BODY TALK PARADOX.」:表情が乏しく一緒に見えますた…
真行寺ツミコ「ミルクのお値段」:トンキワかと思ったら骨太ロードムービーでした。でも地味でエロ度は低め

*非BL***
吟鳥子「鎖衣カドルト」:主人公を途中まで女の子だと思ってました(爆)このページ数で擦れ違うモヤモヤ感を表現できるのは素晴らしいなと思いました。

| BL読了記録 | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT