PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あかずの恋 楽田トリノ

楽田さんの2冊目~♪
同人ネタで申し訳ないのですが、楽田さんのケモミミ同人誌がどうにも萌え萌えで続きが気になっています(コミコミで確か買えたような…)

あかずの恋 (オークラコミックス) (オークラコミックス)あかずの恋 (オークラコミックス) (オークラコミックス)
(2008/08/12)
楽田 トリノ

商品詳細を見る
短編2本

キャラ同士のほのぼのしているやり取りが、楽しいなと思います。
 


「あかずの恋」「一寸先は恋」「好きって言えない」 デザイナー・汐見×バイト・秋田由弘

ずっと片想いをしていた先輩が女性と結婚することに。秘めた片想いをしていた秋田だったが、初対面の汐見にはすぐにバレてしまい。ツンケン突きはなすようでいて、しかし本音の部分で秋田のことを何かと気にかけて(仕掛けて?)くる汐見。そんな汐見にだんだん惹かれていく秋田。でもいじっぱりなので、素直に汐見の手には落ちないんですよね(笑)


「117」「天国の門」 茅野庸治×朝田智 高校1年生同士

幼馴染みのトライアングル(男男女)で、頑張って無理目な高校に入学した茅野。
好きな女子に告白するも速攻で撃沈。そしてその告白を見て、自分へ恋心を寄せている親友の気持ちを知る。茅野は落ちこぼれだけど、そういう嗅覚は結構鋭い。
でも普段の浅田は自分の恋心を表に出さずに、茅野に憎まれ口ばかりたたくばかり。でもあるとき大胆にも自宅に告白に訪れて…!

青春だな~( ̄▽ ̄)~゜゜

| 楽田トリノ | 22:06 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT