PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

BL記録*1004-1009

最近、本当にマンガしか読んでいない

中村春菊「純情ロマンチカ1~8」:同時多発的に、いろんなカプの話しを展開されるとノミ脳大混乱~☆
三島一彦「パパ・アイラブユー」:子供とオヤジ。萌えのパラダイス
街子マドカ「天気予報ノ恋人2」:らぶらぶ~。絵がだいぶ洗練されました
本仁戻「DOG STYLE3」:知らぬ間に、らぶらぶになってました
大和名瀬「ちんつぶ3」:神谷ち○こに夢中です(≧▽≦)
明治カナ子「リアル1/2」「うつしみの手」:結論がいまいち良く分からなかったのですが…成長物語でいいのかな

****
南国ばなな「ヒキ」:最初は大丈夫かなぁと思ったんですが、ちょっとだけ恐かった。でも南国さんだから、キャラへの愛があふれている感じでした
青桐ナツ「flat1」:淡々と、でもあたたかい掛け合いと、秋くんの表情がかわいい

| BL読了記録 | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

