PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴君ぬりえ~おとめのぬりえv~ が来た!(笑)

ず~~~~~~っと作業が遅れていた暴君ぬりえが到着しました!

うちのポストは雨漏りするので、見つけた時点で封筒がヘロヘロになっていたけど(ネコさ~ん)、出版社でちゃんとビニールに入れてくれていたのでギリギリセーフでした。

遅れた理由は本をみれば一目瞭然。

081006_0851~01 
中は線画マンガになっていて、森永クンの妄想劇p13が繰り広げられています。
外身だけでは分かりませんが、中は小学校の時のぬりえを思い起こさせる懐かしい作り。

笑えるのは(全部線画なので)ひなこさんの「色ぬりポイント」が入っていることです。このコマはどういう点を注意して、こういう風にぬってね~♪みたいなアドバイスが。

そして最後のページには、兄さん間違い探しとフリートーク。
こういう格好、兄さんなら素でしててもらいたい(笑)

081006_0852~01
裏も裏で「着せ替え」仕様。
愉快すぎですvv

081006_0852~02
遅れたお詫びに…と「暴君あぶらとり紙」いただきました

そして、なんと!
フリートークで書かれていた「暴君ぬりえ大会」が本当に開催されるらしいです。
081006_0853~01

参加賞でラフ原画(生原?)の切れっぱしを1応募につき1枚 ←マジ欲しい
最優秀賞で「ご本人直筆サイン入りぬりえ」が頂けるらしい

ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
久しぶりに色鉛筆とかで、ぬりえ楽しんじゃおうかなぁーー

| 全サ関連 | 09:42 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

